1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

二人の妻 #15~#20

Category : 二人の妻
ようやく神話のアンディが登場する回に突入したところで彼の現役入隊が11日だってニュース。
オモオモ神話の末っ子アンディもとうとう入隊してしまうのですね。
いやぁ~神話、軒並み軍人さんですね(唯一シャバにいるミヌssi~交通事故の怪我は大丈夫ですかぁ~?)

それにしてもアンディ演じるナムジュン、どんだけシスコン?
そして単細胞?何をどう騙され続けて首根っことっ捕まえようとフラフラしてるのか・・・
離婚が成立してしまったヨンヒとチョルス。
チョルスには行き場があるんだから・・・凹むなよ
自分が悪者に徹しないとねぇ~愛して信じきっていた妻とパパが大好きな息子を裏切ったのだから。
永遠ってないのねぇ~(と夢の無いことを言ってみる)
誕生日に一粒ずつ妻にプレゼントしていた真珠のエピソードも素敵なんだけど、あまり長いネックレスを作ろうと欲をかいてはいけないのねと勉強になるわよ。

親友でありながら義妹だったドヒも傷つき、姑も涙し・・・
あヽでも今のヨンヒには幼馴染のジホがいるね。
痒いところに手が届くというか・・・あヽいう男がフォローしてくれるなら離婚も満更じゃないかも。
別にジホと恋愛関係になるとかじゃなくて・・・自立の道をうま~く誘導してくれそうじゃない?

どこぞから帰国した暴れん坊なヨンヒの弟ナムジュン。
ミミから姉の哀しみを聞いてブチ切れてジスクのワインバーを襲撃。
・・・過激すぎます
でも、それだけお姉さんが大好きで、義兄のチョルスのことも大好きだったのよね。
ヨンヒが裏切られた哀しみってよりは、自分が裏切られた、自分の兄さんじゃなくなったってことがショックだったのかも。
それにしてもあの温和な両親からどんなふうにすれば先走り的な息子が育つのか・・・。

週末だけはハンビョルの父親に戻るはずのチョルスが、初っ端から約束を守れずに息子に寂しい思いをさせはぐるけど、なんとソリを連れての仲良さげな家族気取りのパパとハンピョル母子が鉢合わせ。
作家ならではの作り話で息子を納得させ、「可愛い妹が出来た♪」と喜ぶハンビョルに心が痛むわ~
幼稚園で自慢しようって言ってたけど・・・そのうち誰かに「パパとママは離婚した、もうパパはハンビョルのパパじゃないよ~」な~んて言われるんじゃなかろうか?
わけも分からずに辛辣だからね~子供って。

子供はヨシとしよう、作り話で少しの時間は作れるから。
ヨンヒの親だよ。
アポなしで娘の誕生日イブに上京してみると、ギクシャクしてる娘夫婦。
ハンビョルの言ってることも不思議なことばかり。
チョルスを呼び出して聞いてみる父に、最初は「後で」と誤魔化していたチョルスもとうとう「実は・・・」と離婚してしまっていることを告白。
寝耳に水の父は結婚離婚は二人だけの問題じゃないって言うけど・・・ソリは自分の子だと家族までも騙くらかしてるチョルスに逆戻りすることなんか出来ないでしょう。

父、あまりのショックに帰宅中のタクシーの中で発作を起こし・・・ナ、ナント死んでしまったぁ~
チョルスぅ~ヨンヒはまだ言うなって言ってたのに・・・また罪を重ねたよ。
え~~~病気の母を置いてどーするのよぉ~何もかも心配で成仏できないねぇ

とりあえず先々週の放送分まででした♪

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

