1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華麗なる遺産 #21

Category : 華麗なる遺産
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!(  )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━━ッ!!
『自鳴鼓』ぶりの胸がチリチリ焦げるシーンがやっと来た。

吊り橋のシーン、放送が始まる前から待ってましたよ。
でもどちらかと言うとその前にファンが「俺のそばにいろ」と言ったシーンの方にグッと来ました。
2010年胸焦がし初めです

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



一週空いちゃったから・・・酔っ払ったファンがウンソンの家のドアをドンドンしてるのを見て「あヽここで終わったんだ」と思ったものの、なぜスンミがあんなにヤキモキしてるのか・・・「え?二人が会う約束してた?」とすっかり記憶喪失な私。
見返してみるとナルホド、ウンソンを知るチングを交えての食事をすっぽかしてたか♪と納得。

大の男が酔っ払って寝だしたら・・・ウンソン、どうにもしようがないよね~
でもちゃんと布団の中に入れてあげてたわ。
眠るファンの姿を熱い想いで見つめるウンソン。
そっとファンの頬を突くと反応する彼に驚いてアタフタするウンソンがかなり気に入ってます。まだ書いてないけど『シティーホール』でも似たようなシーンがあって・・・で、リアクションが全然違うから

夜中に目が覚めたファンが帰るのかと思いきや自分が着ていた布団をウンソンにかけて、で、また寝ちゃうじゃない。
あの時・・・ウンソンはすっかり寝入ってるのかと思ったら、実は目が覚めていたっていう設定も心憎い!
おぉ~~とちょっとツボ。
またまたしっかり寝ちゃったファンは朝一人、鍵と歯ブラシと朝食が用意されている部屋に残されてた。
流し台を背もたれに寝てたのに、ウンソンはどうやって朝食の用意をしたのか・・・。
ナムルは保存してたものだとしても、お米を研いだり酔い覚ましスープを作ったりは?と一人で突っ込んでました。

スンミも継母もウンソンが職場を追い出されずに2号店で仕事を続けてることに困惑し焦りまくり。
スンミは・・・どんどんいい子じゃなくなってきましたね、まぁファンの気持ちが思いっきりウンソンに傾いてるから切羽詰ってるし手段を選んでられないだろうしね。
仕事でファンとウンソンが東海に泊りがけで行くってことにも過剰反応。
あヽそれは大人なジュンセも似たようなものか。恋する人間は幼稚ですからね。

東海までのファンとウンソン。
運転中のファンにトッポギを食べさせる羽目になったウンソンも満更じゃないんだろうけど、何よりもファンが嬉しそうなんだよね。
目的地についてからも二人で観光してみたり、ナントカメラ持参のファンってばウンソンを被写体に!
これって・・・おいおいスンミが中身を見るのでは?
スンミじゃなくてジュンセかな?
どっちにしても心穏やかな状況にはなれないでしょうね、見た人は。

スンミは社長が直々に自分を指名して出張に行かせたのは自分をファンの恋人として認めてくれたからと思ってるのかしら?
ハルモニはファンが真実を見極めるための材料を全部揃えただけでしょう?
どっちの言葉が正しいのか迷っていたファンは、祖母がどう考えてるのか聞きたがっていたけどハッキリと意見を言ってくれるわけじゃなく・・・
でも、ウンソンがジュンセと一緒にいる姿を見て、そして2号店の結果が出次第店を辞めてジュンセの仕事を手伝うようにと話してることを聞いて迷いは吹っ飛んだみたい。

夜明け前に眠れないウンソンが散歩するのを心配して後ろからついて行くファン。
そしてウンソンを目の前にして「断れ!ジュンセさんと何もするな」「俺のそばにいろ」って。
何を誘われてもあいつとは何もするなってさ。
自分のそばから離れることがイヤなんじゃなく、ジュンセの言ってること、ジュンセのための仕事だから・・・余計に癪に触ってるファン。
嫉妬、嫉妬よ~とうとうあからさまに。

・・・ファンから貰ったネックレスをしてるウンソンはどんだけ嬉しかったろう。
でも、その気持ちに飛びつける状況じゃないんだってば。
「あの二人を無視して私たちに何が出来るの!?」とウンソン。
自分とファンの間にはスンミとジュンセがいて、ウンソンのことを詐欺師呼ばわりしてるファンの母と妹ジョンがいて・・・ウンソン父のことがあってウヌのことがあって・・・到底そばには居られないって思ってるウンソン。
言葉を失うファンだけど、ウンソンの首に光るネックレスを見て俄然気持ちが復活するわけだ!

別に私が吊り橋渡ってるわけじゃないんだから吊り橋の法則は効いてないわよね?
「そんなの関係ない!!」と一歩間違えば小島よしおのギャグなのですが、続くファンの言葉は心の中を丸裸にしてるのさ!
「俺はお前を信じてる 好きだ お前が欲しい
うっぎゃぁあ~~~~~
お前が欲しいだって!
超ワイルドな言葉♪
バッと言って、ダッと腕を掴んで、グッと引き寄せてキス・・・

スンミとジュンセは居ない二人に気づいて焦りまくってますよ~
波乱だわ、今夜の放送は。
何よりも雪が降るらしいことが心配だわ、どうぞ受信不可になりませんように。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。