1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

華麗なる遺産 #22

Category : 華麗なる遺産
見せてくれますねぇ~鍾乳洞の水滴
あんなの目の前で見たら・・・スンミじゃなくたって倒れるって
気の毒だったけどしゃーないなぁ~
諦めきれない気持ち、分かるけどさぁ~~~~でも もう無理だよ?

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



キスする仲になろうが、何をしようが・・・今の状況ではウンソンが思うように自分たちのことだけを考えてる場合じゃない二人。
想いは一緒でも、はねつけなきゃならないことって・・・あるわけです、辛いけど。
今の状況で恋愛なんかに現を抜かしてる場合じゃないってウンソンの強がり、言い聞かせは正しいとは思えないけど、二人の立場きあまりにも厳しくてね~

何で仕事終わりにWデートなんかしなきゃならないのか・・・全てはウンソンと行動を共にするジュンセへのファンの嫉妬のせいなんだけど、おおっぴらにウンソンに尽くせないファンのとった行動。
鍾乳洞での水滴がウンソンを濡らさないようにそっと後ろで傘になってあげること。
ウンソンは気づかず、ジュンセも気づいてない。
だけど、スンミだけはしっかり見てしまう現実。
その前から肌寒い鍾乳洞で上着をウンソンに貸すジュンセに熱くなってるファンは、スンミも寒がってることなんてちっとも気づいてなくて。
・・・いないに等しい存在ですよ。
8年間ファンの傍に居続けた結果がこんななんだ。
「ファンさんにとって私は何?」
言いたくなるよね、でも、聞くのも怖いでしょうし。
ウンソンと出会わなければ・・・スムースにスンミと結婚してたかしら?
ハルモニがOK出してたかしらね?

ここにきて「ファンのことは断念したら?」と軽々しく言ってのけるスンミ母。
ファンを諦められるなら母親のしでかしたことに手を貸してないスンミにあっさり言える母って・・・スンミがかわいそうだよ、ったく。
お母さんにとってお金が命と思うくらい、私にとってオッパはなくてはならない人
って言われて奮起するって・・・どこまでも金なのね!
いい加減、妻の行動に疑いを持ってサッサと自首してしまえばいいのにウンソン父・・・何を下手に頼みに行ってるのか・・・。
もどかしくて仕方ありません。この行間が・・・きっと展開的にはベストなんでしょうけど。

ウンソンが2号店を任された目標の20%利益UPが東海での仕事の成功で達成されました。
これでウンソンはお払い箱?
ウンソン自ら辞める決意なのか、とりあえずテンソン食品を離れて自分の汚名を晴らすための準備をして・・・で、再びハルモニに会うのがウンソンの青写真。

ジュンセとファンの間ではもう包み隠さずファンのウンソンへの気持ちが表現されてるから、スンミを整理しろというジュンセの言葉に動かされるファン。
・・・そう、ウンソンとスンミは今となっては0か100で接しなきゃならない状況なのよね。
決して50、50で間に挟まっていられる状況じゃないわけ。
話があるから会いたいとスンミに連絡するファン。
今までならファンからお呼びがかかるのは嬉しいことだったろうに、感じているのね、切れ捨てられることを。
だから会いたがらないスンミ。

ウンソンよりもスンミの方が先にウヌに会ってしまうんじゃないか、またウヌが放浪する羽目に合うんじゃないかと思ってたけど、ウンソンにも感動の再会のお膳立てが用意され・・・
弟に似てる友だちの従弟がいるとファンが会えるチャンスを作ったのはいいんだけど・・・
クーーーーーーッ
またもやすれ違いですか
ここまで来て・・・
スパイで釣って、美味しいもので釣って・・・ようやくウヌがホールに出る気になったのに・・・

ハルモニ、倒れるにしても間が悪すぎます
感動の再会ナシに病院へ直行じゃないですか!
・・・お預けです。
その隙にスンミが会うか?え~まさかなぁ~

それにしてもチャン社長が倒れたとなると・・・俄然ジュンセ父が息巻いてテンソン食品を振り回しそうです。
スンミ母は株価操作じゃないの?どこまで悪行重ねるのやら・・・





あ、最後に。
ファンがソルロンタンを配達した老夫婦、またまたファンを成長させてくれたようですが・・・
ハラボジ~~~薄荷飴などファンにくれて・・・ハラボジの姿と薄荷飴を見ると、当然『魔王』が甦ってきます。
・・・久しぶりにスンハに会いたくなったな・・・。

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

