1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

地上波二ヶ国語サムスン、今日からだよ~ん♪

Category : 私の名前はキム・サムスン
久しぶりに携帯からの投稿です♪

いよいよ今日からフジテレビの“韓流α”がスタート!
今日のサムスンは2話続けての放送ですね(m^-^m)

散々見倒した作品ではありますが…
どんなあんばいで二ヶ国語放送が行われるのか気になるし、ラテ欄の「秘蔵映像」という一語に惹かれます。

みんなでチャンネル合わせて“韓流α”の枠を存続させましょうp(^^)q

初回が祝日って…どっちに転ぶのかしらねぇ(¨;)
何はともあれ新成人の皆さんおめでとう!だわ♪
関連記事
スポンサーサイト

rubyさん:
遅ればせながら 今年もよろしくお願いします。

新年は仕事始めの夫と息子を置いて 娘と二人で沖縄に行ってきました。
当初、娘のい希望は韓国だったのですが 寒いので沖縄に。
でも雨降りで結構寒かったです。
帰宅してから 私の大学時代の同窓会があったり、今日は成人式で朝からバタバタしていて 午後、中高の同窓会に送り出して やっと PCを開きました。

たしか rubyさんに5日のHJの事、お知らせしてなかったかしら?
私はリアルタイムでは見られなかったので 録画しておきました。
でも『いいとも』のビニは想定外で 友人からメールで知ったしだいです。

今日の『サムスン』、もう何度となく見ているのに やっぱり面白い!!
キム・ソナさんの日本語も違和感なく 今後日本でも活躍して欲しい女優さんです。
HJといい ビニやキム・ソナさんといい、地上波に乗るというのは計り知れない効果があるでしょうね?

今年も楽しく 韓国ドラマを語りましょう。




Re:

i-218 ヒカリさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
お嬢様の成人式、おめでとうございます。
女の子は準備が大変だけど華やかでいいですよね~i-178
息子の成人式なんて味気ないものでした。嵐のように帰宅して嵐のように帰って行ったし。

5日の番組の話、聞いていたかも・・・でもすっかり忘れていたみたいi-229
で、ちゃんと見れたので一人で勝手に運命的なものを感じてました♪
なんだか日本で注目されてる~~~って何かに出てませんでしたか?
あの番組の出演での露出が花男以上の効果をあげたかな?と思ったのだけど、どうかしら?

結局・・・毎日サムスンを日本語にしてみたり韓国語にしてみたりして見ています。
一人で「傑作だ~」「最高だ~」と語りながら盛り上がってる自分に酔ってますi-278
沢山の人が見てくれるといいなぁ~i-178
今日のドラマナビゲートにはビニが登場しなくてちょっと残念でしたi-241
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

