1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2月2日入隊!

Category : チュ・ジフン
ジフニの入隊の日が決まったようです。

2月2日。

そっかぁ~
その日は寒くないといいなぁ~
その日だけ寒くなくても意味ないか

やっぱりその日、ゲートの前でファンに向けてマスコミのインタビューに答えてくれたりするんだろうか?
粛々と中に入って行く感じかな?

健康で何事もなく軍務を全うできるよう祈るのみなので、特にパフォーマンスはいらないけど・・・

はぁ~2日だなんて、あっと言う間にやって来てしまうじゃないか
関連記事
スポンサーサイト

rubyさん:
毎日寒いです。
韓国は日本よりずっと寒いから 当日はきっと寒いでしょうね。
噂によると お見送りのツアーの募集があるとかないとか・・・。
私個人の希望としては そこに日本からのファンの姿はみたくないかなぁ。
コンユ君ももう除隊したし きっとあっという間でしょう。

今 ○netで『宮』のディレクターズカット版をやっているのですが 回によって本編とは違ったカットがかなり入っていて なんだか新鮮な感じです。
無事に努めていい形でCome Backして欲しいです。

今週末はセンター試験ですが お嬢様は受験されるのかしら?
どうぞ 体調万全で実力が発揮できますように願っています。

rubyさん アンニョン♪

Jugalでは 11日にキャッチして プレゼントだ 垂れ幕の準備だと盛り上がっていました。
常勤予備役や 軍事基礎訓練5週間のことを 調べてみたのですが 転がって血の汗を流すところらしいです^^;
それに 現役入隊とは違うのですから 静かに送ってあげたい…

でも 昨年4月に崩れかけた チュ・ジフンというアイデンティティを脱ぎ棄てなければならない価値観の中での経験は 貴重なのものと思います。

ジフニのことだから そんな経験の中でも 内的な感性は ちゃんと熟成させて戻ってくると…信じています。

Re:

i-218 ヒカリさん
今年の韓国は大雪に見舞われてるとかで大変そうですよね~
お正月には雪山の川の中で行水をする軍人さんたちのニュースをやってたから(日本のお昼のニュース番組でですよi-201吃驚しました)、冬の入隊は敢えて厳しいことやらされるんだろうな~と心配してたのに・・・厳冬ど真ん中とは。

本編と違う『宮』か~いいですね~そそられますi-178

お察しの通り明日と明後日、わが家はとっても大事な日であります!
・・・まぁ既に「ダメかも~」と根を上げてるので気負いはありませんがi-229


i-218 な~なさん
ポジティブに考えれば・・・
兵役と言う厳しい状況に身を置ける韓国の環境は、自分を見直すには恵まれているのかも。
彼にとって大切な時間です。
それをちゃんと理解してて身につけてきてくれると思います。

華やかな見送りは入所してからの彼にどんな影響を与えるのか・・・心配なんですけど。それでなくとも芸能人は大変だっていうのに。

転がって血を流す・・・それにしばらくは寒さも加わるのですね?
はぁ~心身ともに鍛えられまくりだわ~
さすがに「代われるものなら代わってあげたい」と言えない自分が情けないi-230

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

