1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

華麗なる遺産 #23

Category : 華麗なる遺産
アボジがジュンセに何を頼もうとしてたのか・・・めっちゃ気になるんですけど!
そろそろ・・・ウンソン父生存の事実を知ってほしいよね。
ウンソンと再会して・・・継母の恐ろしい本性を知って彼らには隠しに隠して大どんでん返しを狙って欲しい。
もう我慢の限界だ

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



惜しいタイミングでウンソンとウヌの再会が見送れられスクチャが緊急手術を受けてる病院に駆けつける二人。
ウンソンはヨンランとジョンに罵られ黙って帰るしかなくて可哀相でした。
一旦は意識を回復したハルモニだったけど、合併症で肺炎を併発しこん睡状態へ。

こういう時に人間の本性って出るよね。
会社のことも心配だよ、確かに。
でもさ~このまま逝ったらウンソンが全財産を相続することになっちゃうから法的措置をとらなきゃダメだの、このまま死んでくれた方がウンソンから遺産を奪いやすいだの・・・一分たりともスクチャの体を気遣うことなくお金の心配ばかりしてるって・・・家族は気づいてよ!
さすがのジョンも「お金はいらないから生きてて欲しい」って言えてるのに、赤の他人が、しかも会社とは全く関係のないスンミ母がジュンセの父をリードして悪知恵働かせてるって・・・浅まし過ぎて恐ろしい。
チャン社長よりも上を行く事業家になれたのになんて言われて満更でもない顔してるあの顔!むかつく~

みんなの方がスクチャの死を望んでるのに、ウンソンが顔を出せば「死ぬことを望んでるんだろう」と罵り、遺産を奪い返すことを病室近くで話し合ってる可笑しな状況を理解できていないヨンランたち。
そんな中、ファンだけはハルモニが生きてるのに法的措置に出たりはしないとキッパリ宣言し一喝。
眠れぬ夜を過ごし、家族たちから面会を拒否され傷つくウンソンに優しく接し彼女を病室に入れてくれるファン。

ウンソンは自分は無実だと眠るスクチャに訴え、ファンは父の死の真相を語り、二人とも・・・起きたハルモニにちゃんと話したいと心から回復を願ってた。
これだよ!
スンミが看病をしたがるのだってソンヒが寝ないで差し入れを作るのだって点数稼ぎじゃん。
かろうじてスンミはファンへの愛があるから本当に力になりたいと思ってるけど、あからさまにファンは自分を敬遠してるし、無理矢理傍にいてもこの状況で突き放されるのは怖いし。

父親の死の真相を隠してたファンの思いを誰よりも一番先に聞いたウンソン。
辛い時間を過ごしてきたファンをそっと抱きしめ癒す姿を引き返してきたスンミが見ちゃうのかな~と思ってたけどジュンセでしたね。
衝撃受けてたわ~ファンが抱き寄せたんじゃなくてウンソンが抱きしめてたからね。
その前にどんなに罵られても病院から離れられないと残ろうとしていたウンソンが、スクチャは自分を信じてくれて心をくれた人だからこの場から離れるわけには行かないって言ってたけど・・・。
同じようにウンソンをずっとずっとずっと支え続けてたのはジュンセも同じなのに。
聞いていて気の毒だったわ。

一つ一つ自分から離れていくウンソンをまざまざと知った時、ジュンセはどうなっちゃうんだろうとフッと心配に。
まさか・・・彼に限って協力をやめるなんてこと・・・ないよね?
彼はいつまでもどこまでもウンソンに対して誠実だと思うんだけど・・・あまりの衝撃に今は何を考えてるか心配になりました。
酒の力を借りてウンソン父に辛い気持ちを告白、あヽ早くウンソンの父親だと知ってほしいのに。

ウンソンとファン、一緒にスクチャの枕元で夜を明かし・・・そして二人の祈りが通じたようでスクチャは目を覚ましました。
ひと安心だけど・・・アルツハイマーを患ってることが知られちゃったからチンソン食品は大変なことになりそうです。
ファン、しっかりしどこだよ~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

