1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

二人の妻 #33~#36

Category : 二人の妻
誰だって思うよ、天罰食らったって。
さすがに命がかかってるとそんなこと言ってちゃいけないのか?
え~言いたくなるほどの仕打ち、されたじゃん。

チョルスがどんな天罰を食らおうが、ジスクが誰にも妊娠を打ち明けられず疫病神的な存在呼ばわりされようが身から出た錆なので構わないのですが・・・
今まで必要以上に苦しんできたヨンヒが、また元亭主のことで苦しむのは見るに忍びない。
ヨンヒの苦しみは・・・未だ思いが残ってるから?
さすがにもう愛情は残ってないのかな。
ハンビョルの父親として・・・死んじゃダメでしょ~~~と嘆いてる?
離婚したがる夫に泣いてすがるほど・・・彼女は裏切りを知る寸前まで、いや知ってからもずっと夫を愛してたからな~気持ちが分かりません。
ジホでは・・・彼女の胸にぽっかり空いてる穴は塞ぐことはできないのか?
ジホといると安らげてるんだけどなぁ~
彼の気持ちを受け入れるには・・・夫に傷つけられすぎてる?まだ早い?

ヨンヒはゆっくりゆっくり時間が経過してるっていうのに、チョルスのほうは何を行き急いでたのか早々結婚式まで挙げちゃって・・・。
それが神様の怒りを買ったのか?
ジスクのことを考えれば一刻も早く名実共に夫婦だって証を形に残したかったんだろうけど・・・
はぁ~こちらを立てればあちらが立たず・・・
式に立ち会う人間が殆ど居ない式を挙げたところで何になる、既に戸籍上は夫婦になってるっていうのに。

新婚旅行の帰りにありえない交通事故。
立ってる人間引っ掛ける事故なら・・・もう少し外見も損傷ひどくていいはずなのに、案外チョルス、綺麗でしたね。
そのくせ内臓かなり損傷してるし、意識も戻らないし。
・・・お約束のとにかくスピードは緩めない向こうのドライバー、いい加減にしてください。
まるで立ってたチョルスが悪いかのような轢き際のクラクション。

チョルスが天罰食らうのはいいんだけど・・・
この期に及んでまでヨンヒが苦しむのは・・・見ててやるせないです。
彼女はどこまでチョルスに苦しめられ続けるわけ?
彼女に過去を捨て去っての新しい生活をさせてくれないのかな?
妊婦のジスクも誰にも状況を言ってないだけに悪者扱いされて・・・気の毒ちゃ~気の毒です。
やっぱり嘘で塗り固められた幸せは長続きしないってこと?

このドラマって・・・再婚した夫が交通事故の後、目覚めてみたら記憶喪失、覚えてるのは前妻のことだけ!!ってのが紹介文だったよね?
意識が戻ったチョルスはヨンヒのことしか覚えてないってことでしょ?
それをまさかヨンヒが受け入れるってことじゃないよね?
それじゃチョルスだけがいい思いをするだけの最悪なドラマになっちゃうよね。

目覚めたチョルスに対するヨンヒの態度が気になります。
次回はそこよね?
とにかくジホ、頑張れ!!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

