1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

華麗なる遺産 #25

Category : 華麗なる遺産
予想された展開どおりに終わった株主総会。
ウンソンが会社を継がないという宣言でチンソン食品をどんな形で残していくか・・・は注目しなきゃならないけど、それよりも何よりもスンミ親子がやらかしてきたことの結末が・・・じわりじわりと迫るのかと思ったら、父の久々の自首宣言で一足飛び?
時を同じくしてスンミの前にあらわれたウヌ、・・・スンミ、どうする?

  pc_26_04.gif【韓国再発見】燦爛たる遺産OST
 



株主総会に誰もジュンセの登場を想像してなかったろうけど・・・彼が現れたことで急速にピンチに陥るチャン社長。
まぁね、誰が考えても息子は父親の言うなりであるべきなんだろうし、それが良かろうが悪かろうが当然と捉えてるもんね、韓ドラで見る韓国は。
あの状況で・・・ジュンセが父親を助けるために社長解任に賛成しても、それを誰が責められる?
ファンも、ウンソンも・・・チャン社長だって「仕方ない」って思うはず。

でも。
やっぱり只者じゃないジュンセ。
社長解任を否決する為に従業員の心を揺り動かしたウンソンとファンの姿を見て自分を恥じ、後悔しないため、父を助けるためにと投票を棄権。
結果チャン社長の解任は否決されめでたしめでたし。

敗北のパク理事。
けしかけたソンヒの顔面蒼白危機的状況。
ソンヒは・・・凹むパク理事を見て「使えない男」と思ったんだろうな~と笑えたわ。
ソンヒにはパク理事への情とか・・・まったくなかったのかしら?
この男は自分たち、スンミがファンの財産を受け継ぐために利用できる男というだけで近づいたの?
パク理事のほうはかなりソンヒに同情的で愛も感じつつ・・・手を組もう!と思ったはずなのに。
最後まで悪いのは自分ひとりだと彼女を庇う発言をしてたけど・・・正体知ったらどうなるんだろう。

ということで。
スクチャをギャフンと言わせられなかったソンヒ、まさかこのまま黙って諦める・・・ってことはないよね?
可愛いスンミがファンなしで生きられないって涙ながらに訴えてたのを思い返しては・・・次の策を練るでしょ?
でも・・・ウンソン父がウヌが行方不明になってることを知り「自首する」と言い出してこの状況をまずは切り抜けないと。
自分がウンソンと連絡を取らせたがってないと言い出した夫を再び信じさせるには・・・どうすれば?
いや~もう無理だろう。
自首と言う形が無理ならばアボジ・・・頼むからジュンセに相談して!
あのウヌのビラの破けてないきちんと連絡先がわかるものを探して欲しいって言ってみて!あっという間にウンソンに会わせてくれるから

チンソン食品を継ぐつもりはないとスクチャをはじめファンやヨンランたちの前で宣言したウンソン。
2号店も辞めて自分の夢のための仕事を見つけたいって。
スクチャは志を継いでくれるはずのウンソンに任せたいのに・・・他にも適任者はきっといるというウンソンの言葉通りに見つけられるのか。
・・・執事さんはどぉお?あヽ改心したファンがいるんだった・・・

遺産も継がず、仕事も辞めると言い出したウンソンに焦るファン。
自分のそばで待ってろって言っただろ!って。
未だに自分たちが他の人を犠牲にして恋愛できるはずがないと思い込んでるウンソンに、ジュンセには償うし、スンミにも自分の気持ちを話してあると聞き・・・
憎むべき相手としてではなく、義姉妹であるスンミの傷を切なく思うウンソン。
・・・ウンソン、大胆な決断、してみちゃうつもりですね?予告、やらかす気だね?阻止できるのかな~ウンソン。
どこかに旅立ってる場合じゃないのに。

スンミがファンに会いに行こうとしてる時にウヌを見かけました。
やっぱりウンソンよりも先にスンミがウヌを発見するか!
ここで・・・スンミがどんな選択をして後悔しない生き方をするのか・・・
スンミ、ここしかないよ、ここしかッ
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

