1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

太陽をのみ込め #19~#20

Category : 太陽をのみ込め
放送があってすぐに見たんだけど・・・すっかりレビューを忘れていた

黒服マニアの私メですが、グレースーツに黒シャツという組み合わせもツボ。
チソン君が着ると・・・はぁ~まいっちゃうね、こりゃ

太陽を飲み込め太陽を飲み込め
(2009/08/21)
TVサントラトラックス+エアー

商品詳細を見る
ナ・ボンチュルが壊れていく様、株をこっちのものにする様は・・・手に汗握って興奮しました。
すっからかんになったナ・ボンチュル、部下を総動員させて恨みを晴らそうとするけど・・・あっさり負けちゃう件、ホントボスとして君臨してたのが信じられないよ。
彼がこのままでは終わらせないって顔をしてた時、『魔王』が過ぎったの。
大物に食いついてる時って・・・案外創造もしてなかった小物に意外な方法で命を狙われたりするんだよな~って。
ジョンウもチャン会長を攻めつつもしょーもない男ナ・ボンチュルに殺られたりしちゃったりして?な~んて思ったりして。
傭兵だったってことを知って、もう彼は手を出してこないかしら?もう出番は終わり?

ペク室長の裏切りというか・・・飼い犬が手をかむ行動は、ペク室長のせいじゃなくチャン会長が自ら招いたことだよね?
どんなに気を許して右腕として使ってたとしても、心が信じてるわけじゃなく、いつも計算ずくで人を見てる寂しい人。
寂しいというよりも・・・心の貧しい人なんだね。
彼をこんなふうにしてしまったのはいつからなんでしょ。

スヒョンってば、検事を動かしてチャン会長を告訴するのは理解するよ。
そうすることによってジョンウを守ろうという気持ちも働いたからこその行動だろうし。
でもな~テヒョクに知られてしまうのは早過ぎないだろうか?
ジョンウが自分の異母兄であることを知ってしまったテヒョクは・・・手足に使ってボロ雑巾のように捨てようと思っていた男が兄だと知って・・・複雑すぎるでしょう。
父親が知ったら?
いや、知っているからこそ重要な仕事をジョンウに任せてるんじゃ?と思い出したんじゃ?
そしたら能力的に・・・父親に似てるのはジョンウだもの、自分の出る幕なく全部をジョンウに奪われると思うかな?
スヒョン、何やってるんだか分からなくなってきました。
おとなしくしててくれないかなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

るびぃさん あんにょん♪
黒服マニアですか~~
この間のジノにもいっぺん来てもらいたいですね。。
チソンくんは このあたりからヘアスタイルが
おちつきましたわ。
個人的にはアフリカンジョンウとピクニックジョンウが一番すきなのですけど。

ところで「アイリス」の ビョンホンがアフリカンジョンウと同じアタマです。
今カレ元カレ甲乙つけがたいけど個人的にはチソンくんの勝ちかなぁ。
と横道。スミマセン。

このあたりから登場人物が多くなりすぎて
リアルで見てた時にはうとうと寝ちゃいました^^
会長達はいらないから登場人物を
もっと整理してほしい。

私的にはペク会長とテヒョクが手を組んで
ジョンウつぶしを仕掛けてくるのではと思ってるのです。(見てた時)
ジョンウとテヒョクの兄弟って敵愾心以外の気持ちは湧いてこないだろうし
徹底的に潰しあうんでしょうね。悲しいけど。
 

Re:

i-218 にゃんこさん
今21話の途中なんだけど・・・うん、ジョンウの髪型落ち着いてますね。
私は最近のジョンウが好きだわ~(やっぱり黒服!!)

にゃんこさんの初見時の予想、テヒョクと室長が手を組んでジョンウをi-200i-177
ってことは・・・血は関係なく攻めて来るってことでしょ?
そうだったら嬉しいなぁ~って思います。
ここに来て復讐心がブレて やっぱり親兄弟は貶められない てなことになるのだけは避けて欲しいと思ってるから。
それじゃ毎度毎度のお馴染み結末で・・・
今の状態から誰もが改心して仲良くお手手繋いでの図なんか見たくないんだけどなぁ~(私、冷たい人間なのねぇ~i-230)

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

