1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の妻 #41~#44

Category : 二人の妻
面倒臭いよね~チョルス。
本当に事実を話さないのが治療の一歩なの?
荒療治はダメ?

ハンビョルが祖父の死の話をした時、「あ~れ~」と思う反面、「いいぞぉ~ハンビョル、全部言ってまえ~」と悪魔がムクムク出没しました
ヨンヒの揺れがもどかしくて・・・
あれだけの仕打ちをされても自分の愛が冷めて別れたんじゃないと・・・自分に向けられた微笑を見ると取り戻したくなるのかしら?
でもな~散々裏切られて別の女に走って・・・そんな男とまた一緒に暮らせる?
あのダブルベットで一緒に寝られるの?
彼のためにせっせと手料理作れるの?
一緒に寝るなんて当然無理だし、毒もりたくなるよ、私なら。

ハンビョルのためと言うのは自分の気持への誤魔化しと指摘するジホ、本当だよ。
ジホを想って躊躇する・・・って気持ちの段階ではないと思うけど、過去を振り返らない前向きな未来を見つめて欲しいけど?
一線を引くべきだろ~~と思うけど・・・ハンビョルのことを考えると・・・ねぇ。
両親が再び仲良くしてる姿を見て嬉しくなっちゃうハンビョルの気持ちも分かるけど・・・お粥を食べさせてあげてとか切ないことばっかりやらせるわ、母に・・・。

息子のためなら鬼にも邪にもなれる姑は別としても・・・いやいや、いつもあまりにも行き過ぎの身勝手強要。
ジスクのこも考えず・・・っていうか、ジスクの妊娠を知らないから余計息子に盲目なのよね~
一応孫娘ソリのことだって考えてやれよ・・・。

ジホとジスクは大学の同期なだけだったのね、そしてジスクの過去を知ってる人物だった。
7年前に今は弁護士として活躍する先輩と付き合ってることを知っていてどうもその頃彼の子供を身ごもっていたらしいと話を聞いたジホ。
ソリがチョルスの子供じゃないことを誰よりも先に知ってしまう人物になるわけね、そして・・・それを隠し続けるわけ?
あヽヨンヒに隠し事をする人間になってしまうのか・・・自分に気持ちを向けさせるためにも黙ってるしかない?
もしジスクとの間に子供がいなければ離婚しなかったって聞いちゃったもんね・・・
でも現実には今はジスクとチョルスが夫婦、そして二人の間には正真正銘の二人の子供がジスクのお腹の中に・・・
はぁ~滅茶苦茶だわ。

チョルスが退院したことでますます面倒臭い状況に。
ヨンヒと親密なジホに夫ヅラして怒ってるし
自分がどんだけのことしてたか・・・あーぶちまけてやりたい

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。