1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悲夢

Category : 映画
鬼才キム・グドク監督が日本の俳優オダギリジョーと韓国女優イ・ナヨンを主演に据えて描いた愛の寓話。

案の定キム・ギドク監督の匂いがプンプンする映画でした。

悲夢 [DVD]悲夢 [DVD]
(2009/08/28)
オダギリジョー イ・ナヨン

商品詳細を見る

今まで見た作品の中で一番分かりやすいかな?と思ったのは最初だけ、結局もどかしさを残して終わりました。

別れた恋人を忘れられない男が睡眠に入ると、別れた恋人を忘れたいと憎む女が夢遊病のように目覚め……。

どうなんでしょ。(あ、否定ではないです)
縁もゆかりもない赤の他人が、自分が見た夢のとおりの行動をしてしまうって設定。
怖いです。
あ、いや・・・本当にそんなことがあったら・・・受け止められずに逃避してしまいそう、「今私に振り注ぐ不幸は誰かの夢のせい」って。

お互いを知った後のトラブル回避対策!
寝ないって………。
何かもっと現実味のある回避法はなかったの…?
二人とも時間にとらわれない仕事してるみたいだったもん、二人して夜寝る必要ないじゃん。
それに二人には他に頼れる人はいないわけ?
な~んて根本的なとこから突き詰めようとしちゃダメなんですよね。

ジンが幸せな夢を見れば、ランは不幸せな行動をとる。
そうならないためには過去への固執から開放されること。
昔の恋人を忘れるためには新しい恋をする、手っ取り早くジンとランが恋人同士になればいいなんて怪しげなカウンセラー…。
心の傷を癒すのは人の温もりだってことなのか。

別れた恋人を忘れられずにいることも、元カレを憎み続けてることも突き詰めれば過去を引きずりまくりで前進してないってことで…。
精神世界を描いてるってことなのかな・・・あまりにも幻想的で。
同じ病室の女がジンの元カノだった意図は?
ん?
実は虚像の人物だったとか?

あ~訳が分からなくなってきた。
いつもキム・ギドク監督の作品を見ると・・・解釈しきれずにいる自分を責めたくなります

分からなくと言えば…オダギリジョーの台詞にも字幕…付けてほしかったな。
あんなに聞き取り辛いとは…


WOWOWでの放送は・・・今月も来月も再放送がないのかな?
初放送したばかりなので きっとまた放送されると思います。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

