1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

二人の妻 #45~#48

Category : 二人の妻
チョルスが今後一切記憶を取り戻さないなら・・・
ハンビョルのためにも、自分の押し込めた気持ちのためにも、ヨンヒとチョルスは元鞘におさまるのがいいのかなぁ。

今のチョルスを見てるのは滅茶苦茶ムカムカするんだけど・・・何だかよく分からなくなってきました。
あまりにもチョルスに史劇を与えなさ過ぎで、私の中では中だるみです
記憶がないって平和ですね~ヨンヒとジホの仲を疑って腹を立てるチョルス。
ハンビョルでもソリでもナムジュンでもいいから口を滑らせて「二人は離婚したんだ!」「チョルスの家族はジスクとソリだ!!」って言ってくれ~といつも願いながら見てるのですが・・・
状況は悪化するばかり。
チョルスの治療のためには記憶をなくす前の生活をさせることだって

ヨンヒの家で生活をするってことは・・・寝室一緒になるじゃ~ん。
とてつもなく妻を愛する夫ですもの、スキンシップは当たり前のように・・・おぉ~イヤだ
疲労がたまって実のベットで横になるヨンヒが触れてくるチョルスに触るなと思いっきり拒否した姿にはスッとしたけど、生活するとなると・・・どこまで事実を隠し通して生活できるか。・・・ねぇ

ジスクの妊娠をヨンヒだけが知りましたね、確認はしてないけどとりあえず良かったですこっち側で知ってる人が出来て。
自分のことを一切覚えてくれてないチョルスを献身的に見守る姿は妊婦だし痛々しいです。
しかもチョルスにウザがられストーカーみたいに思われてるからね。
不倫で勝ち取った愛の天罰だからと言ってしまえばそれまでだけど、それでも今はれっきとした本妻であるわけだし、何とか幸せを取り戻したい必死なのも分かる。
でも、ヨンヒへの高飛車な態度が・・・逆にヨンヒの神経を逆撫でして寝取った女とやりこめられ、余計に傷ついてるような気が。
おとなしく・・・はしてられないのかな、やっぱり。
思い出してくれないかもという不安と焦りはあるもんね。
ソリだけならね~ポイッと捨てられても文句は言えない立場になっちゃってるけど、お腹の子は紛れもなくチョルスの子だから・・・。

ソリの父親ヨンミンでしたっけ?
仕事で韓国に戻って来たらしいけど、ジスクを捜す気満々でしょ?
ソリの存在を知られたくないジスクにとっては脅威だね、彼の帰国は。
二人にどんな過去があるんだったっけ。
ヨンミンの母親が酷い仕打ちをしたんでしたっけ?ヨンミン自身がでしたっけ?(忘れてる~)

ジスクの家にグァンテの母親が住みついたことでジスクの嘘がバレていくのかもしれませんね。
ヨンミンのことも、もしかするとジホのことも・・・
二人の間で秘密にしてる同期の話、本当はヨンヒに話しておいた方がいいんだけどなぁ~
なんか・・・秘密を持ってる、しかもジスクとって・・・純粋な気持ちを汚してるような気がする。

チョルスの届けられなかったバースデーカードを知ってしまったヨンヒは・・・チョルスをまさか受け入れる?
ジホの彼女への想いは・・・空中分解せざるを得なくなるのかなぁ~イヤだなぁ~


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

