1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ネタ切れf^_^;

Category : おしゃべり
最近…。

ほとんどドラマを見てないのでネタ切れです

HDに溜まる一方の韓ドラ。

一気見がリズムに乗っかれて面白く思えることもあれば、意味が通じなくなって本意を汲めなくなるときもある…よね。

大変だ。

どう収拾つけよう。
 

それでも今日はバラエティーを2本、消化しましたよ♪

「強心臓」と「無限に挑戦」。

最近バラエティーを語ってないなぁ?そういえば。

 

KNでは10回程度放送された「強心臓」。

毎回ゲストの爆弾発言が飛び出す確率が高く…気が抜けないわ♪

 

今週放送されたのは、SJイトゥクの大失恋の話。

話に出て来た財閥の息子って……誰?、

気になるゎ 


関連記事
スポンサーサイト

分かります

こんにちわ。

その気持ち分かります。私は最新ドラマの視聴率を記事にしていますが、そればかりで他の記事で面白いの無いかなーと思い、なかなかいいネタがないと同じく思っています。

私が言うのもなんですが、思いついた時でいいと思いますよ。みなさんもそう思ってるんじゃないかなと思います。

Re:

i-218 TANIKEさん
ありがとうございますi-176
TANIKEさんの作業も大変ですよね~でもとっても参考になるんですよ♪
ただただ疲れないようになさってくださいね。

何のために見てるのか、何のためにブログUPしてるのか、たま~に悩む時があって・・・
今回はそのサイクルと日本のドラマに興味を示したタイミングが重なってしまって・・・
それでも見始めればちゃんとモードが切り替わるので「書きたいッi-237」と思った時に再始動しようと思います♪

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

