1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなた、笑って #05~#06

Category : あなた、笑って
食いつけるところまで進んだらレビューすることにしますから~と前回言ったのに。
ちょっと食いついてしまった、今回。




   サイトに飛んで あなた、笑って を検索すると、OST情報がゴロゴロ表示されます♪
ジョンインの父親には毎回向かっ腹立って憎憎しいと思ってるのだけど、更に放蕩息子のソンジュンが帰国してきて・・・はぁ~しっちゃかめっちゃか。
イ・チョニは・・・バラエティ『ファミリーが来た』だけで沢山なので、更に鬱陶しいキャラでの登場は勘弁して欲しいんだけど・・・ヒョンスとジョンインの仲を一番に疑う人物としては不足ない人かもしれません。
わが道を行くソンジュンだから

鬱陶しいといえば、ハンセ・・・イ・ギュハンはいっつも面倒臭い屈折したキャラですね~
まだジョンインを本当に想ってるの?
ただ単に自分の所有物だったジョンインをヒョンスにちょっかい出されるのが気に食わないだけ?
今のところ・・・大きな誤解なんだけどね~

まだまだ破婚のせいで心に傷を負ってるジョンインだけど・・・
常日頃から初恋の相手姉ジョンギョンに優しいヒョンスを不思議にも思うし、ちょっと・・・想われ続けてる姉が羨ましくなってる?
壊れて困ってるから・・・とジョンギョンに渡す携帯だと嘘を言って自分が使って、届いたメールには自分が姉になりすまして返信して・・・
届くメールの優しさが自分に宛てたものならいいのに、全部ジョンギョンのもの。
メールだけでなく自分を心配してくれる一つ一つの行動が実はとっても心温まるものだってことを実感した元の自分の家の庭での出来事。
耳のそばで彼が囁く言葉に異様にドッキドキするジョンイン。
あれは誰かに見つかってしまうというハラハラドキドキの・・・“吊り橋の法則”だったのか?
やっぱり・・・気持ちの変化はジョンインからなのかな。
だよね・・・ヒョンスはジョンギョンに呆れるほど一途だものね。
そろそろ・・・科長の存在を知ることになりそう?

そしてもう一つ面白どころが!
若様(ジョンギル)の横暴に我慢に我慢を重ねてきたハラボジでしたが・・・
亡き先代の予言どおりに没落したソ家復興のためにソ・ジョンギル再生計画を実行するらしいです!
今までのヘコヘコカン運転手じゃなくソ一家にも働かざる者食うべからず!、カン家の家訓第一、カン・マンボク絶対王国の始まり始まり~な6話の終わり。

あ~これからは気分スッキリでドラマを見て行けそう
携帯電話や科長のことでそろそろ傷つくことになるんじゃないかと思われ、若干心が痛むけど・・・でも、全体的にスッキリ見れるのが一番だわ~♪

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

