1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

二人の妻 #53~#60

Category : 二人の妻
何なんでしょう、ヨンミンって男は。
あの執着!

男は女々しく引きずるよね~って言おうと思ったけど、男だから女だからで言い切れるものじゃないし・・・(結局は個人個人の問題なんですけど)
ジスクがチョルスにすがるのと次元が違いますよね?
彼の存在がとことん引っ掻き回すようです、あっちこっち・・・皆を。
過去に傷つけたのは結局は自分だったわけじゃない?母親の言うなりになっちゃったんだから。
ヨンミンが廃人同様に生きたのは・・・自分が招いた結果だっちゅーの
確かにソリは自分の血を分けた子供だからわが子として育てたい、愛するジスクも自分の下に連れ戻したいって思うのは勝手だけど・・・
ジスクは違うんだって。
なら幸せを願ってあげなきゃ。
おなかに子供もいるんだし。
なぜ自分が幸せにしなきゃって思っちゃう?
なぜ人の幸不幸を自分の尺度で測っちゃう?
困っちゃったな~彼のおかげでジホとヨンヒの仲が危うくこじれるとこだったよ。

ジホの同窓たちは・・・何でヨンヒを見下す人ばかりなのかね~
ジホの純粋な気持ちを羨ましがったり応援することなく、不釣合いだ、トチ狂ってるとヨンヒを莫迦にするセレブな女たち。
外国語で話せば意味が分からないだろうと思ってベラベラ喋って笑って・・・
ヨンミンが一応収拾つけてくれたけど、なんかアイツもあてにならないヤツだしね

ジホがジスクと大学で同期だったこと、ヨンミンが昔の恋人だったことを知ったヨンヒ。
隠してたジホを責めるのは・・・まぁ当然でしょうね。
言ってくれれば・・・って思うのが普通。
更にソリがチョルスの子供ではなく、ヨンミンの子供と言うことまで知ってしまって・・・
ヨンヒは「そんなふうに私を欺いて離婚し結婚した!!」とチョルスに対して怒り心頭だったけど、果たしてもっとずっと前に知ってたら離婚・・・しなかったでしょ?ハンビョルのために。
そこを思うと・・・隠して騙してジスクと結託してたと思うとジホに腹が立つでしょう。
ハラハラですよ、二人がどうなっちゃうのかと思ったら。
おばデレラは今から幸せになってチョルスを見返してやらないと~~~

そのチョルス。
少しずつだけどジスクとの思い出が甦りつつあるようです。
そして笑えることにあんなに嫌ってたのに惹かれてきてる?
笑うしかないよね。
ジスクのねっとりした視線がイヤだ~なんてヨンヒに言ってたのに。
ねっとりしただって。
あの後ジスクを見るとホントいつもねっとりビームなので笑っちゃった。
それがまた似合うからいいんだけど。

今チョルスの記憶が戻って・・・ジスクとの仲が復活して。
そこでヨンミンが「ソリのアッパだ!!」と名乗り出たとしたって、だから何なの?と思うんだけど。
だってチョルスはソリが自分の子供じゃないことは分かってて結婚して自分の子供だって家族に嘘をついて、自分の戸籍に入れることにもしたのに。
ジスクが一人で育ててて、再婚してソリを可愛がってるのに・・・実父が登場して裁判でも起こしたらソリは実父に優先的に取られるのかしら?
え~へんな話だね。

ヨンヒを怒らせたジホは腕を怪我するわ、深酒して仕事は休むわ・・・
でも、それがヨンヒの本心を引き出すきっかけになったかも。
傍にいてもいなくても気になるとずっとジホに言われ続けていたヨンヒ自身が、ジホに対してそんな気持ちに。
雨降って地固まる?気持ちを確かめ合った二人。(精神的にネ)
自分の幸せだけを追い続ければいいのだけど・・・寝た子を起こすジスクの行動がどうにも癪に触るヨンヒ・・・なのよね。
チョルスの記憶が戻らなくても彼を誘惑して元に戻すって宣言されたから。
・・・自分が引導を渡す側のはずなのに、結局二度も捨てられる気分に陥らせるジスクに・・・反撃?
次でバラしそうだよね、ソリの父親のこと。
でも・・・チョ・サンベテスだっけ?にDNA鑑定の偽装を指示してたじゃない?あれは・・・どう使うの?
ただやられないよね、ジスクも。

毎回・・・目が離せないね。
ナムシュンとミミの距離感も、ドヒの不妊症発覚も。
まさかドヒ・・・代理母・・・あヽ『千万回愛してる』も早く見なきゃ
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

