1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美男ですね #02

Category : 美男<イケメン>ですね
お正月の試写放送で第1話を見たまま放ったらかしだった『美男ですね』。
本放送が始まって・・・いよいよ第2話からのレビューを本格的に♪

第1話のレビューは1月に見たもので済ませますけど・・・
何、何!
あの時と今回の放送は字幕も違ってれば音楽も差し替えられてるとか?
とっくに前のを消してしまったので確かめようがありませんが・・・何だか寂しい話ですね。

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1美男<イケメン>ですねDVD-BOX1
(2010/04/23)
チャン・グンソクパク・シネ

商品詳細を見る
いや~このドラマも若い男の子がわんさか出てきますね~
しかも今回は「いざシャワー浴びるでよ!!」な状態のお宝ショット!
・・・私は何に喜んでいるんだ
目を皿のようにして見渡した・・・わけじゃなく感心してたんですよ~

まだ第2話だっていうのに、案外早い段階でミナムが女の子だってことがメンバーにバレるのですね♪
ちょっと意外でした、もう少し後でパレるとか、一人一人知っていくとかなのかなって勝手に想像してたから。

ミナムがメンバー加入してお披露目・・・のあの最初の日に既に疑問を持っていたジフ。
そしてミナムとマネージャー、スタイリストの話を何気に聞いて疑問が確信へ。
でも彼は見るからに温和な感じで・・・ミナムを守ってくれる存在になるわけですね?

ジェルミは・・・次あたりに知るのかな?
どうも鈍ちんのキャラらしいけど・・・今現在は滅茶苦茶惜しいところまで不思議がってますよね。

そしてリーダーのテギョン。
すっごい偶然で知ることになったミナムの秘密。
彼なら当然ミナムを締め出し作戦を決行するよね、相性悪すぎだもの。
・・・泥酔して・・・フラついて抱きつくまでは仕方ないとしても・・・
唇合っちゃうのもどうしようもない偶然ってことで割り切るとしても(でも同性同士だと思ってるからね~・・・異性だって知ったらもっと混乱すると思うけど)、その後がヤバいんじゃ?
吐いちゃったのって・・・まさか服にだよね?
口の中ってことはないよね?(すいません考えすぎてますッ!!)

次回どうなることやら。
確かに次が気になるワクワクするドラマです。
ミナムがさすがシスター(見習い)だけあってポジティブで見ていて気持ちがいいです。

グンソク君がね。
ある時は『ホンギルドン』の時の若様に見え、ミナムにキツいことを言ってる時は『ベバ』のカンマエに見えてきます
まだ邪念 入ってますね、私のツボ、早く来ないかなぁ~♪
関連記事
スポンサーサイト

お待ちしてました~~~

v-344るびぃさん お待ちしておりました~~~~
最終回までかなり暑苦しく語らせて頂きます(__)
うっとしかったら着信拒否…できませんから・笑
適当にスルーしてくださいi-249

お、音楽差し替え(TОT)
それはひどい!イケメンは音楽すっごくいいのに。
やっぱりズタズタなのか…(TОT)

テギョンはカンマエにそっくりでしょ。
1・2話はかなりカンマエの影響を打てたようで
その後カンマエから抜け出すのに相当頑張ったみたい。

2話で女の子とわかったのは私もびっくりしました。
設定が似ているコピと差別化するために早い段階で招待をバラしたらしいです。
そのあとは本人の意思にまったく関係なく男の子になったミナムをめぐる
王子様たちのドラマになっております。わくわくv-344

そして期待通り食いついてくれたシャワーシーンv-424
ウリグンちゃんは細すぎですね~~ 
でもまだ若いのですわ~~
首の細い若者なのですわ~~~~

スミマセン(__)
グンソクくんの話をし始めると壊れたラジオ状態です。
グンフルエンザの威力はすごい!

実は途中までテギョンよりソンウヒョン目線だったのですよ。
花男のシフ先輩とちょっと似てるでしょ。
4さまはストライクゾーンから思いっきり遠いのに
若い男の子だと4さま似がチョアなのか謎です。

Re:

i-218 にゃんこさん
事実がどうかは定かじゃない(自分で調べてないから)けど、騒いでましたよ差し替えられてるって、KNTVのBBSで。

グンソク君のシャワーシーン。
想像していたより筋肉質で「お~i-178」と思った私i-278
そう、首の細さに比べてモリモリしてたのよ~
これからヘンに作って欲しくないわ、ムキムキ嫌いなので私。(え、私の願望は必要ないって?)

>>実は途中までテギョンよりソンウヒョン目線だったのですよ。
ってことは途中からは完全にテギョン落ちするってことですよね?
そういうポイントがあるってことですよね?
心して見なければ~~~私も落ちたいよぉ~i-237
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

