1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスに雪は降るの? #01~#02

Category : クリスマスに雪は降るの?
これは見ごたえのあるドラマかも!と思って調べてみたら、あらら
脚本が『ごめん、愛してる』や『ありがとうございます』のイ・ギョンヒ。
そして演出は我らが『バリでの出来事』のチェ・ムンソク監督!
どおりでね。

それにしても・・・
カンジン役の少年はなんぞや!?
なんだ?あの存在感!!と思ったら・・・


   HMV楽天市場ストア クリスマスに雪は降るの? 輸入盤 【CD】

またリトルジソブ?な~んて軽く受け流そうとしたらさ~
彼、キム・スヒョン、『キムチ・チーズ・スマイル』のスヒョンなんだね!?
ビックリだよ・・・キャラ全然違うから。
チャラ男だったからね、スヒョン。
いや~ビックリです、少年時代のガンジン。

頭脳明晰の天才ガンジンはすぐに腕っ節に物を言わせて退学ばかりを繰り返し、ようやく拾ってくれた学校が母親の故郷なのかな?
FAXで送られてきた教師もチンプンカンプンな英文をスラスラと読んで訳して出来損ないガンジンと職員室でバカにした担任をギャフンと言わせたガンジン。
気持ちよかったわぁ~スッキリした。

でハン・ジワンと出会うわけ。
漢方院の院長の娘でのびのび育ったジワンは勝気でお節介焼きで・・・
最初は自分のボーイフレンドを横取りした先輩がたちまちガンジンとカップルになったことでガンジンに復讐をたくらみ、あれやこれやと邪魔に近いアピールをするんだけど、彼が母親のことで侮辱されてもただひたすら我慢する姿に胸を痛めて・・・
はぁ~彼女のお節介はまわりの人間に迷惑をかけるだけの空回りばかりでね~
ガンジンに手錠をかけさせてしまうだけじゃなく、実の兄までもを死に追いやってしまう。

あの兄、何?いや、誰?
ひゃ~このドラマはイケメンばかりが出てくるぞ~と舞い上がっちゃったわよ♪
何気にイ・ジュンギに似てるのがツボ?
早々死んじゃってテンション下がっちゃったわ。
それにしても・・・あの川でなぜ死ぬ?
いやいや、ガンジンが橋から飛び込んだ時はあんな浅い川で死んじゃうよと思ったけど、スキューバもしたことある兄ジヨンが溺死するってビックリでした。
靴を揃えてペンダントを探しに行ったから、実は自殺なのかと思った。
ソウルの生活がダメだったのか、入隊するのがイヤだったのか・・・いろいろ考えたけど違うみたいね。

死ぬのがジヨンじゃなくジワンだったら良かったと取り乱して絶叫してる母を見たジワン。
居たたまれないね。
そして恋するガンジンにつめたい言葉を浴びせて家出するジワン。
・・・何とも切ない境遇を自ら作ってしまったね。

消息も分からず8年後。
ガンジンは村の英雄になっちゃってましたね、海外留学して韓国一の建設会社に就職して。
そして同僚の代理で出席した上司の婚約式でジワンに再会するガンジン。
すっぽかした新郎を待つ新婦がジワンだなんて なんてドラマチック。
何だよ、新郎テジュン、別れた理事と寄りが戻ったの?軟禁?
続きが気になります。

かなり良い滑り出しです。
土日の夜は『美男ですね』から続けて楽しみが増えそうです

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

i-218 非公開コメントさん
初めまして♪書き込みありがとうございますi-176

「愛しの金枝玉葉」って・・・今BSで放送中だったかしら?もう終わったのかな?
キム・ソンスが苦手なので静かにスルーしておりましたが、彼を捜すために一度は見てみなくちゃダメかしら?i-278

快調に始まったので、おかしな方向に行くことなく楽しませてくれるといいですね~♪
これからも楽しく見ていきましょうi-179
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

