1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

宝石ビビンバ #15~#20

Category : 宝石ビビンバ
4人の姉弟が織り成す恋愛模様が本格的♪になってきたところもありますね~

サノは畳み掛けるように結婚?
ビチュイはヨンググと衝動的?にキスまで!!
ルビィはカイルと兄妹のようなつかず離れずの間柄だし、ホバクはヨンググの妹クッスンと・・・いよいよパートナーの座を確保した?
彼は有言実行だね

神様、お願い DVD-BOX1神様、お願い DVD-BOX1
(2009/07/31)
イ・スギョン イ・テゴン

商品詳細を見る
 
冬鳥 DVD-BOX1冬鳥 DVD-BOX1
(2009/11/06)
パク・ソニョン イ・テゴン

商品詳細を見る

クッスンの名前の由来、とうとう明らかになりましたね。
ここまで引っ張らなくても・・・あの子のことだからもっと前に話してれば理解もしただろうし、名前で苛めてくる相手をボッコボコにしてたろうに。
高校生のこのタイミングでようやく話したの?と驚き、涙流してあっさり改名を諦め不良行為をやめることにしたクッスンに更に吃驚。
根はいい子なのね、まぁ~兄貴が品行方正を絵に描いたような好青年ですからね~同じ血が流れてるもんね。

そんなクッスンと結婚して逆玉に乗ろうと動いてるホバク。
クッスンに金魚の糞のようにベッタリくっ付いてる同意愛者の同級生と、ある意味決闘!
女相手に回し蹴り?とちょっといただけないけど、相手が強いからいっか。
どうなの?彼女からクッスンを奪えたの?
高校生のくせに毎日家まで送れだの、プライド持って撥ねっ返すだの・・・駆け引き上手で見るところが違うね
なんか・・・幼稚な恋愛ごっこをイメージしてたけど、違うんだね。

そうそう、ビチュイの子猫をシラ~~~っと掻っ攫ってたのはホバクだったのね!
てっきり父かと思ってたけど・・・女のために家族の大事なものを心痛めずに持って行ってしまうって・・・血筋だわ~
ヨンググが面倒をみてビチュイに送った拾い猫。(元はビチュイが可愛がってた野良だけど)
仲が良くていい雰囲気になってきたな~と思うと、家族の目を気にして逃げたりつっけんどんになったりとヨンググとの関係を知られるのがイヤなビチュイ。
面と向かってあんな態度とられたら・・・気持ちが萎えそうなんですが。
既に惚れた弱みですか?理解してるヨンググ、本物です。
スター俳優ファン・ウビンに嫉妬もしてるみたいだもんね。
デパートでも試着室に逃げ隠れたビチュイ。
でも、あの密室の中でヨンググは思わず彼女を抱きしめて・・・唇まで奪っちゃいましたかッ!?ヾ(≧▽≦)〃
もしやビチュイの手なの?と疑ったわよ~
お互い時間が必要だなんて言ってましたが・・・祈祷師はビチュイに絶対逃がしちゃダメって言ってましたよ♪
なんだ、満更詐欺師でもないのね^^;

ルビィはやっぱり友だち以上恋人未満、案外頼りにしてる兄・・・程度にしか思ってないんでしょうか、カイルのこと。
出家したいって強い思いを抱いてるカイルですからね~
その思いを貫くために育ての母の説得も涙も効き目なく頑固に家に戻らないことを決めたくらいの人ですから。
ん~でもいいコンビなんだけどなぁ~
元彼、ルビィじゃなきゃイヤだ~なんて言ってたけど、ほんの少しの女の演技?であっさり「結婚してもいいかな♪」と思ったらしい。
やっぱりその程度の男だったね。

若いカップルはもどかしかろうがアツアツだろうが見ていて微笑ましいけど、ビチュイたちの親夫婦、ヨンググの両親のアツアツぶりは・・・失笑だね、失笑。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

