1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

『華麗なる遺産』の次は『ニューハート』('-^*)b

Category : ニューハート
気にはなってたけどチェックはしてなかった韓流αの次のドラマ。

そろそろ『華麗なる遺産』が大団円だな~とは思ってたの。

で、今日は偶然ドラマ終わりに次のドラマの紹介してる所を見たわ!

チソン君の『ニューハート』なんじゃないのぉ~

ニューハートDVD-BOXIニューハートDVD-BOXI
(2008/12/26)
チソンキム・ミンジョン

商品詳細を見る


やるね~ またもやベストチョイスです。

既にあちこちで放送されてるドラマだけど、また見たいと思わせるドラマ・・・かも。(どの部分が?どこどこ?)

ビニ&ソナ、そしてスンギ&ヒョジュを呼んだように チソン君を呼んだりするんだろうか?
呼べばいいのに・・・無理だね、きっと



韓国ドラマ「燦爛たる遺産」韓国ドラマ「燦爛たる遺産」
(2009/06/20)
(オリジナル・サウンドトラック)

商品詳細を見る
関連記事

ベストチョイス~~

るびぃさん あんにょん♪
ベストチョイス…なんて優しいお言葉。
コモスミダです(__)

テサムの次の作品は時代劇超大作?なんです(TT)
中国で撮影なので放送に合わせて日本に来るのは
無理みたいです。ちょっと期待したんですけどね~。

ファンとしては大作じゃなくてもいいから
テサムの後なら胸キュンな珠玉の名作ドラマを選んでほしかったんですが(TT)
でもでもニューハートでテレビつけたらチソンくんに会えるなんて嬉しいです。
チソンくんへの愛は「完結」じゃなく「小休止」かも^^

Re:

i-218 にゃんこさん
だって韓流αでぶつけてくる韓国ドラマ、ホントによく吟味してるな~と思う作品ばっかりでしょ~
『華麗なる遺産』は予想外に視聴率が良いそうですよ♪

『ニューハート』は若干使い古された感じはありますがテレ東版とか見てない人がいるはずだから、きっとハマっていく人がいると思う。

やっぱり時代劇、やるんですよね?
確かそうだったような・・・と半信半疑でいたんだけど、やっぱりね~それじゃ来ないね、たぶん。

来月は何を視聴しようか?

rubyさん アンニョンv-29
ただいま「千万回愛してる」「あなた、愛してる」「宝石ビビンバ」「善徳女王」「韓ナビ」「SBS芸能中継」「メシくれ」視聴中ですが来月から「チュノ」の他に何を観るか本日決定しようかな???

Re: 来月は何を視聴しようか?

i-218 casperさん
『チュノ』はアジドラで始まるんでしたっけ?
評判、良かったですね~私は見られないので後で完走を是非教えてくださいネ♪

4月ね~
『パスタ』に興味があるかな~1話先行放送の『済衆院』も楽しみです。
KN、ここで踏ん張って『個人の趣向』も放送できるといいのになぁ~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

