1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美男ですね #05

Category : 美男<イケメン>ですね
ミナムを間にしてA.N.JELLの男たちが・・・翻弄されてるわ~ミナムにそんな気は全然ないけどね

シヌの立ち位置は・・・非常に切ないトコロですね。
どこをどうみても彼が一番優しくミナムに接してるのに・・・そこがポイントではないんだよね~人間。

韓国ドラマ イケメンですね OST韓国ドラマ イケメンですね OST
(2009/10/07)
不明

商品詳細を見る
傷心のミナムを記者会見には同席させずに帰らせたのはいいけど、女装した?ミナムが記者にヘイと勘違いされ・・・ちょっと厄介なことになりそうですね。
カマかけられたスタイリストがベラベラ喋るから・・・
ヘイのこと、初っ端で話すことでもなかったか?
あの女、面倒臭そうだって言ったじゃないか~って私がここで言っても仕方ないんだけどね。

ミナムの母親は本当に死んでしまっているのかしら?
テギョンの母親がミナムの母親でもあったら困るから死んでしまった・・・のならそれはそれでいいのだけど・・・ミナムには可哀想だけどね。

テギョンと母親は・・・一緒に暮らしてはいなかったの?
既に離婚とかしてて離れて暮らしてた?
それとも彼女の全盛期だったから忙しくて家のことをしてなかっただけ?
・・・息子のアレルギーを知らなかった、母が知っててくれなかったっていうのは幼心、ズタズタだったよね~
そしてそのことを覚えてなくてまたまたアレルゲンを食べさせようとした母に涙が滲むくらい悲しくなるよね。
そんな時に偶然会ったミナムの方が「エビ食べたんですか?」ってちゃ~んと覚えててくれてるなんて、それだけで心がざわざわしそう。

食事の途中で席を立ったミナムがずっと帰って来ず、テギョンと店を離れたと知った時のシヌ!
ミナムのためにパンプス買って、変装して遊園地に行こうと計画練って・・・
シヌの方はミナムが女だって知ってるからデートの勢いだったけど、ミナムは“ヒョンニム”としか思ってないもんな~
逆に自分のことを女だと知ってるテギョンに対しては・・・彼の笑顔を見て今まで感じたことのないドキドキを味わっちゃったミナム。
それがどういうことなのか・・・きっと分からないのよね?キャ~ヾ(≧▽≦)〃

ミナムの伯母が寮を訪れ、しばし一緒に住むことにはなったものの、甥っ子と同部屋には出来ないって。
メンバーの中で誰がミナムと同部屋になるか!
ミナムにヤケにときめくジェルミは強く拒否するし、シヌは「他に適任者がいる」と投げてみるし・・・。
シヌ、ここは立候補すべきじゃなかったのだろうか?
まぁ・・・ミナムが躊躇すると思うけど。
ミナムとしては、当然自分を女の子だと知ってるテギョンに頼った方がいいと思うよね。
紆余曲折ありで仕方なく了承した同部屋。
離れて寝てたのに護身用のスタンガンを自分に浴びせたミナムはテギョンのベットの傍らで気絶?
もしやあのまま朝まで?
それとも朝になってみたら布団の中にもぐりこんでる?
何にせよひと悶着ありそうです

何か次から次へと・・・大変そうだよね~
関連記事
スポンサーサイト

rubyさん:
娘がどっぷりハマってます。
俺様テギュンとナイトなシヌってジュンピョとジフ先輩みたいですね。
ミナムがテギュンのベッドの横に寝ようとしているのをみて 娘は『エッ!そこ?怒られるよ!』と即座に言ってました。
一番知られたくない ヘイには早々に知られてしまうし、テギュンとミナム兄弟の母のつながりも気になります。

関係ないでしょうけど、息子もエビアレルギーなんです!
なのであの苦しさはよ~~くわかります。

Re:

i-218 ヒカリさん
同じ匂い、しますよね、花男の。

私もベットの横に布団は敷かないだろ~と突っ込みました。
教会育ちならではの男女の区別なしって感じでしょうけど。

息子さんはエビアレルギー?そりゃお気の毒・・・と思うのは私が無類の海老好きだからですが。
うちの娘は蕎麦アレルギー。
最近久しぶりに状況がどの程度か再検査してみましたが・・・「食べなくても生きて行けるから食べないで生きていくんだよ」と医者に言われてましたi-229
中にはお米や小麦粉アレルギーの方いますからね、その方たちに比べればお茶や饅頭を気をつければいいだけなのでありがたいと思わなきゃ・・・。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

