1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千万回愛してる #14~#20

Category : 千万回愛してる
追いついたぁ~
10週目にしてようやく放送に並びました。



  【楽天市場】韓国再発見◆チョン・ギョウン、イ・スギョン「千万回愛してる」CD

自分を避け始めるウンニムにそれでもストレートに気持ちをぶつけて行くガンホ。
前回は彼のようなタイプは好かんと言ったけど、ガンホの真っ直ぐさは見ていて気持ち良いですね、やっぱり
ガンホが会長の次男坊だと知ると余計に拒絶するウンニム。

・・・ウンニム・・・・・・。
彼女は赤ちゃんを産み落とした経験はあるものの、きっと毎日の生活に追われて生きてきて・・・恋なんかしたことなかったんだろうね。(それは私の思い込み?)
初めて異性を意識し、ドキドキする感情を味わい、自分もその人の事が好きだけど・・・普通の幸せを求めてはいけない人間って決め込んで・・・。
ガンホは素敵な人だからこそ自分のことなんか好きにならないでって冷たい態度をとるんだけど。

神様は・・・彼女に罪はないと言ってくれてるのか、許してくれたのか。
許すにしては随分大胆で命がけのサインを送ってくれたよね、ウンニムを助けようとして車に撥ねられたガンホの意味不明の意識不明。
ただの打撲だから命に別状はないようなこと言っていながら「今夜が峠です」って笑った。
まるで植物人間にでもなるような物言いの医師、そしてあわよくば意識よ戻らないでくれとでも思ってるかのような母親の顔。

そう言えば、この後ガンホが生まれて初めて母親の冷たさにやりきれなさを口にしてたね。
「継母みたいな態度」って言葉に凍りつく祖母と父と憎憎しげな母。
セフンとソニョンは出生の秘密を知らない?
知ってる人がいないからこそ厄介です。

あ、話を戻そう。
ガンホが事故に遭ったおかけで自分の気持ちに正直になったウンニム。
ガンホには夢見心地の幸せな時間。
秘書室の室長にはすぐに見破られ、ソニョンは応援してくれるけどセフンは「見合った女を選べ」とかなり冷ややかな対応。
自分は何様なのさ。
どーすんの、苦しさ紛れに手をつけたヨニが面倒臭~~ッ
大企業の常務の愛人ならデーンと構えて裏で内助を示せばいいのに、そこが浅はかな女なのね・・・若いから?
追われ過ぎて危機を感じ結局は捨てる?
綺麗には別れられないようです。
彼女の店のケーキを家族達が気に入っちゃってちょこちょこ接触とるからね。
ウンニムとも友だちだってことが分かったし、四方八方から真綿で首を絞められるようなセフンじゃないかしら?
レジャー産業の方も・・・失敗しそうじゃない?
ガンホが救うか?
ますます行き場がなくなりそうだね~セフン。

ガンホはウンニムに結婚と言う言葉を口にしたけど・・・ウンニム、そう簡単に首を縦にはふらなそう。
そして彼女の人柄は会長たちも気に入ってるけど、嫁にするとなると・・・どうでしょう?
前途多難な気がしますが。
頼みの綱は父が愛する人と結ばれることはなくガンホだけを手にしてる哀しみを息子に投影させてくれれば・・・ってあたりかな?
ガンホの母親は程度の低い娘と結婚したいと騒ぐガンホに助け舟を出すかな?
でもあのバカ親子が継母で義姉だと知ったらどうかなぁ~
そう、ウンニムがガンホと結婚するって知ったらナンジョンは?
まぁガンホに秘密にしてたし、ウンニムにも姉妹だと言うなって口止めしてたし、自分が悪かったんだよね・・・仕方ない。

実は“SBS芸能情報”で最終回目前のウンニムとガンホにインタビューしてたのを見てしまったから・・・この後どんな過酷なストーリーが展開するのか知ってしまったんだけど・・・そうなる過程、楽しみです♪





関連記事
スポンサーサイト

最近のドラマではNo.1かな?

rubyさん アンニョンハセヨv-267
いよいよお互いの両親に紹介までこぎつけますが
これからどんな波乱が起きるのか?
でもこんなに愛されたスギョン幸せでしょうね
いろいろ考えないでついて行く方が良いのに。
関東は雨の予報 今日もドラマ、映画三昧の一日に!

Re:

i-218 casperさん
お~これがNo.1なのですね♪
ん~私はどれかなぁ~みんな横並びです。

また溜め込まないように先週の金曜日分、早めに見たいと思います。

今日も寒いわぁ~i-238
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

