1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなた、笑って #15

Category : あなた、笑って
おもわず1話だけで書きたくなった。
久しぶりです、そんな気持ちにさせたシーンありのドラマ
っても、長々書くわけじゃないけどね


   【韓国再発見】チョン・ギョンホ「あなた、笑って」OST

15話は・・・

“平気”は“平気じゃない”に聞こえて
“怒ってない”は“怒ってる”
“必要ない”は“必要だ”
“満腹”は“空腹”に聞こえる


ってセリフに尽きると思うの。
心が読めない?
ちゃんと読み切ってるじゃん。
分かってるじゃん。
彼女のサインをしっかりと。
言ってる本人、純粋なのかハンセが言うように恋愛経験がない故のバカなのか・・・
それらの言葉の裏側にある気持ち、全然分かってない

ハンセは満更バカじゃない・・・って言うか、空気読めない男だと思ってたけど、そう言うこと感じられるヤツなのね。
ヒョンスがジョンインを好きだってこと。

何気に割って入ってくるようになったジョンギョンが・・・憎たらしいわ。
そりゃ~ヒョンスの初恋の人だから二人の思いが通じ合ってるのなら・・・ジョンインが涙を呑むのも仕方ないんだけど。
でも。
ジョンギョンは確かにヒョンスの気持ちにも気づいてる・・・よね?
どんな屈辱にも耐えようとしてる妹の気持ちも・・・全てはヒョンスのそばにいるためってこと、感じてるよね?

ジョンイン。
ヒョンスが優しくしてるつもりがなくてもそばにいること、ジョンインの隣にいると気が楽だって言ってくれる今が肝心だと思うよ~
もう少し・・・素直になってみるのもいいよね。
強気強気で行ってたジョンインだけど、ヒョンスに恋してから涙もろくなり、強くもなり、そして傷を抱える女になり・・・
瞬間人妻にはなったけど、まだまだ幼さが残るどーしようもない感じがにじみ出てて可愛いぞ~と思えてくる。

次はヒョンスが変わる番だよね。
ジョンインに纏わりつくハンセを何とかしちゃって
関連記事
スポンサーサイト

15話楽しみ!

rubyさん おはようございます
春の嵐 雨も風も凄い!
駅まで徒歩圏だけど本日は愛車で主人を送らなくては
(めんどうだな~)
帰宅したら録画DVD15話視聴しま~すv-55

Re:

i-218 casperさん
今日は嵐になりそうですね~
外に出るのが危なそう。
どうぞお気をつけて運転なさってくださいネ。

私は16話を見ることにしますi-179

だんだんと進展が・・・

rubyさん こんにちはv-24
恋に動きが出そうな気配ですね
ただいま視聴中のドラマは「千万回、愛してる」が
1番好きですが今夜から「お嬢様をお願い」視聴スタートしますv-55

Re:

i-218 casperさん
続きがなかなか見れずにもどかしい思いをしています。
『お嬢様をお願い』、昨日無料放送で見れる状態だったんですが・・・『あなた、笑って』も見れない状態なので当然見逃しましたi-229
面白かったですかぁ~?i-179

どんどんはまってます^^

オモ!見れない状態とは?
ギョンホssiの恋が進展しそうですv-29
「お嬢様をお願い」DVD持っているのでv-21
頂ければ差し上げますよ。
韓国から帰国後になりますが・・・
基本的にイ・ジョンジェssi、ギョンホssi、ジュファンssi以外はあまりにもDVD多いので欲しい方に差し上げてますv-90

どんどんはまってます^^

オモ!見れない状態とは?
ギョンホssiの恋が進展しそうですv-29
「お嬢様をお願い」DVD持っているのでv-21
頂ければ差し上げますよ。
韓国から帰国後になりますが・・・

Re: どんどんはまってます^^

i-218 casperさん
最近・・・ちょっと韓国ドラマを離れているので・・・そして娘の入学式等々があり、現実生活が忙しく見ている暇がなかったの。

> 「お嬢様をお願い」DVD持っているのでv-21
> 頂ければ差し上げますよ。
ありがとうございますi-176
今のところ手一杯なので・・・時間が出来た時に「やっぱり見たいわ♪」と思っていたら連絡させていただきますi-179
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

