1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ソル薬局の息子たち #06~#08

Category : ソル薬局の息子たち
午前中に3話、午後に2話見てレビューを作ろうと思ってたんだけど、午後の予定が全部狂ってしまったので忘れないように3話分だけ感想。

WOWOWのサイトで4人の息子、どのタイプが好みかっていうキャラクター診断をやってますね。
・・・良かったぁ~ミプンだった。
若干優柔不断だけど、ずっと年上の私がカバーしよう。
ま、テプン以外なら誰でもいいです♪

ソル薬局の息子たちソル薬局の息子たち
(2009/05/15)
OST

商品詳細を見る
ジンプンの初恋の人ヘリムは・・・何の病気で余命幾ばくもないの?
アメリカに渡ってすぐに両親をなくして、縁あって?ブルータスと結婚してあの家族の唯一の保護者になって・・・苦労続きで病気だなんて、気の毒ですね。
スジンもちっとも気づくことなくヘリムの一挙手一投足にちょっと不満も持ってたりして。

スジンが・・・
敏腕弁護士でキレ者だと思い込んでたけど、ブルータスの妹だけあって・・・ちょっと理性的じゃないよね?時折。
そんでもってジンプンと絡んでいくのかと思いきや、テプンとも絡み始めましたね。
でもね~テプンにはポクシルでしょ♪

ウンジはあんなにイヤがっていたのにすっかりソンプンにゾッコン?
いつの間に?私、見落とした?
二人の父親の敵対心がどこから芽生えたのか・・・もっと違うところにあるような気がするけど?
そしてユン女史って何者?

見てるそばから気になることばかり噴出するドラマだわ、これ。


ハナちゃんがまだまだ見られて何よりです。
可愛いわぁ~ハナちゃん♪

さぁ~続き、明日見れるかな?(無理っぽいんだよなぁ~)
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

