1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなた、笑って #18

Category : あなた、笑って
見ていて気恥ずかしくなるほどのカップルの出来上がり。
気恥ずかしい・・・というよりももどかしい?
本当に純な男ヒョンス、予測不可能娘のジョンインだからこそうまくやっていけそうな気配。
でもな~~~



   【韓国再発見】チョン・ギョンホ「あなた、笑って」OST

“恋人同士”になったヒョンスとジョンイン。
それでもヒョンスの母親のために二人の仲を知られるのはもう少し時間を置いてからにしようと提案するジョンイン。
ジョンインの提案は浮け知れるヒョンスだけど、本当は・・・言いたかったんだよね。
隠し事をするのがイヤなだけなのか、嬉しくてウズウズして話したくて仕方ないだけなのか、母親がジョンインを息子の恋の相手に例えるだけでも不快に思ってることを軽く考えるのか・・・。

初デートの日の思い出のキス。
リクエストを断ったヒョンス、ペンキ塗りの時の不意打ちキスにさえ後遺症が残るほど意識し過ぎた純情男。
やっぱり今日のうちにキスをしようと思っても・・・なぜ不意打ちキスにこだわるんだろうね
彼女を自分の方に向けて自然にスッと・・・が出来ないなら、とにかく見つめ合え!!と思うんだけど・・・振り向いた瞬間とかを狙おうとするから
いい雰囲気に持って行ったぁ~と思えば、ジョンインが突っ伏してくるし・・・儘ならないですね、可愛いです。

会社での練習、歯磨き、気負い過ぎての失敗等々彼ららしいよね。
家の中でのラブラブっぷりも家族にバレないようにの隠密行動がスリリングだね。
深夜のトイレでの逢引は・・・惜しかったねぇ~

ハンセはジョンインの真剣なヒョンスへの気持ちを聞いて諦めるかと思ったけど、全然響いてなかったの?
変わる様子もなくグイグイ来ますね。
人間はそう簡単に変われない
ジョンギルが自分を例に出して言ってたけど・・・ジョンインは元々まともな子だったんだろうね。

ジスの食堂オープンで家族が一丸となって手伝ってるところにやって来たハンセ。
ヒョンスから遠ざけるため、ジョンギル家族を家から追い出す手っ取り早い方法と考えたヒョンス母はジョンインとハンセの仲を取り持つ取り持つ。
結婚したまでの仲だからやることやってるんだし、元鞘におさまれとヒョンスの前で大きな声で話す母に傷つくジョンイン。
誰に何を言われても平気なジョンインだけど、ヒョンスの母親だからこそ切なく・・・ヒョンスに申し訳なく・・・
あそこまで言われるジョンインを見てたら・・・後先考えずジョンインを庇ってしまいそうとヒヤヒヤしたけど、ヒョンスは冷静だったね、母親の前で。
あれくらい言われる覚悟がなかったのか、自分はどんなことでも耐えられるって。
ジョンインを励まし、そっとハグしてあげる優しいヒョンス。

ようやく訪れた二人の甘い時間限定1分・・・のはずだったのに、ギャーピー煩い両親たちが戻って来た!
そして我先となって家に入ったのがヒョンス母、ヒョンスとジョンインが二人きりで台所にいるのを見ちゃったぁ~
ヒョンスが後ろから抱きしめてたとこ、そこまで見た?
二人がいるってだけ?

お~次週予告がなくてもどかしいわぁ~
ヒョンス、誤魔化しきれるか?
瞬発力のあるジョンイン、アジュモニの攻撃をしっかりかわしてネ!!

関連記事
スポンサーサイト

純なヒョンス!!

rubyさん アンニョンv-239
今時 こんな純情な男は皆無と思うけど・・・
いや、モテナイ男はいるかもね イケメンには女性から
寄っていく最近の傾向(昔からかな?)
14日の展開がどうなるか興味深々。

Re: 純なヒョンス!!

i-218 casperさん
純粋男って紙一重ですよね、可愛いって思えるかキモいって思っちゃうか。
私たちはヒョンスの純情さがストレートど真ん中だけど、他の人が見たらどう思うか・・・i-229

今は草食系男子がもてはやされ、女子は思いっきり肉食?
イケメン争奪戦に勝つにはガツガツいかないとね~
でも、ジョンインは耐えるところは耐えてますよね♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

