1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴー夏がいっぱい #09

Category : 華流
 第9話 高校生マネージャー誕生

何に食いつくかって・・・
夏芽のお母さん、ヨン様のサインが欲しい、累のマネージャーとして韓国に行く機会もあるだろうと言っておきながら、喋る外国語は日本語だったね。
母に何が起こったの?と一人で突っ込んでました

ぴー夏がいっぱいDVD-BOXIIぴー夏がいっぱいDVD-BOXII
(2010/07/23)
ジョセフ・チェンウーション

商品詳細を見る
夏芽をマネージャーにしたがった累の本心は・・・どこにあるんだろう。
相変わらずのおふざけとも思えず、いつも傍にいたいって思いでもないような・・・そうなような・・・。
スタッフに雑用を言いつけられたりしてる夏芽を見て「俺のマネージャーだろ~」と気分を害してる様子も、夏芽が褒められると満更でもない表情をする様子も・・・
明らかに意地悪をしてってことではないよね。

夏芽がうってつけなんだよね、実際。
しっかりスケジュール管理して、褒められ認められるモデルに累をしてるもん。
ただ・・・
竹島クンに「プライドがない」と今の夏芽の状況を否定され、本当に自分は無駄なことをしてるのか・・・チラッと頭を過ぎってたかも。

やりたいことを悔いなくやってること自体、サイコーの幸せだと思うんだけど・・・
やきもちがあるにしても、竹島クン・・・ちょっとデリカシーなさすぎだよね~
無骨な感じは剣道部のイケメンの取柄なの?
船橋クンと茶子のサイクリングデートも・・・あまりの純にニヤけちゃうよ
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。