1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

クリスマスに雪は降るの? #07~#08

Category : クリスマスに雪は降るの?
スジョンオッパが出てきた、スジョンオッパがッ!!!

何かそれだけで得した気分になるって・・・ヘンだし、私。
いや~キム・ヒョンボムしぃ~久しぶりだぁ~


   HMV楽天市場ストア クリスマスに雪は降るの? 輸入盤 【CD】

テジュンのガンジンへの敵対心は・・・仕事の能力だけでなく・・・どっちの女に関しての嫉妬が含まれてるわけ?
両方?
まぁ~欲張りさんだこと♪
ウジョンのガンジンへの感情、そしてガンジンとジワンの間に自分が入り込めないような絆、二人の女性のガンジンへの想いが、どんどんテジュンを姑息な男にしてくのね?

コンペでの汚い手だけじゃなく、ガンジンの次の仕事を失敗させるために卑怯な手使いまくり。
最初の悪事は真っ先に調べ上げたウジョンが愛した人へのよしみでもみ消すけど・・・二度目は・・・。
自分との手切れ金を親のために受け取ったものの、親のために使えなかった悲しみ、そして相手の女性に罵られた屈辱・・・それを知ったウジョンもまた・・・辛いよね。
でも、ここは一企業の後継者として英断を下さなきゃならないし。

ホントにテジュンはボンソ建設から消えるのか?
仕事上のライバルじゃなくなるの?
ジワンを間に挟んで啀むだけ?弱くない?

ジワンが家を出たわけ、ガンジンと一緒いること自体が彼女の苦しみになることを知ってしまったガンジン。
もう絶対離れないって力強く思ったのに・・・
自分が傍にいればジワンを悲しませ、苦しめ、過去の傷を蒸し返すだけって。
ジワンが自分に言い聞かせようと「もう8年も経ったんだから・・・」って言ってたけど。
兄は・・・ちっともジワンを責めてないと思うのね。
でもね~ジヨンを死なせたのは自分、両親が悲しむ原因を作ったのも自分、自分がガンジンを好きにさえならなければ・・・という後悔はずっと一生ついて回るよね。
それをどう乗り切るか、乗り切れるものなのか、ん~~~~

ガンジン母が余命幾ばくもないのかと思いきや、反転!ジワン父なんですね。
ジワン父を破産での二人の女の思いと、父の病気を知らない娘ジワンとの再会がどうなのか!
折り返しだよ、もう。
どうなるのかしらねぇ~
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

