1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美男ですね #08

Category : 美男<イケメン>ですね
“暗闇の中で私の星が泣いている”
ひゃ~なんか素敵な言葉でした。

誰も彼も切ない状況ですね~
「一時間だけ・・・」のジェルミ、可愛かったな

韓国ドラマ イケメンですね ブタウサギ人形 [DVD]韓国ドラマ イケメンですね ブタウサギ人形 [DVD]
(2009/12/20)
チャン・グンソク、パク・シネ

商品詳細を見る
レコーディングで取り乱したミナム、彼女の感情を抑えきれなくなった原因がシヌだなんて・・・室長、鈍いって言うか、中途半端な推理って言うか・・・まぁ見た目優しいシヌですから、男に免疫のないミナムが心奪われるなら彼って思いますよね、誰もが。

A.N.JELLのメンバー誰もがミナムに振り回されてるんだよね、しかも勝手に
ミナムを元気付けようと計画するジェルミ。
よくよく考えてみたら 彼が一番可哀想かもね。
男のミナムにトキメいて・・・そんな自分がおかしいと思いつつも、でもほんの少しの時間だけ彼のために・・・と優しく接するんだから。
『コーヒープリンス』の思い悩むハンギョルと被ってしまったわ。

シヌは相変わらず優しくて・・・
例え話で自分とミナムの関係を話すけど・・・鈍ちんのミナム、まさか自分とシヌのことだとは思ってもいない。
あ~もどかしい
シヌも本当ならサッサと言ってしまえば状況が変わる・・・かどうかは別として、いい加減話して欲しいよ、メンバーくらいには。
・・・テギョンだけが相互間で知ってるって状況の方が確かに絵になりますが、テギョンとミナムのラブラインとしてはね。

何気にミナムのまわりの男性に嫉妬するテギョン、そこは面白くなってきましたね♪
嫉妬するだけじゃなく、つかず離れずでしっかりフォローしてるから、ミナムの危機を回避するために。
そんなテギョンと恋人のふり(自分はガッツリ恋人になっていたいくせに これまた本心を出せないある意味演技派女優)をするのも決して自分のポリシーを崩さない。
どんな扱いされてもファンの目だけは人一倍気にするヘイは・・・笑えるほど立派だよ、何、あの自己管理!

さすがにテギョンの極秘母、むかつきましたね。
エビアレルギーでさえも「どうなの?」と思っていたけど、息子を産み落とした日なんてこれっぽっちも頭にないなんて・・・
テギョンに近づくのは本当に自分の再起だけしか考えてないの?
その裏に・・・何もないの?空っぽ?
テギョンが誕生日に連絡をよこしたのは10年ぶりだと喜んでる姿を見せたから尚更心が痛んだゎ。
涙流すテギョンの姿を見ちゃったら・・・ミナム、鼻先を指で押し上げるなんて甘っちょろい仕草だけでは気を散らせないわ~

関連記事
スポンサーサイト

薬剤師の・・・って

今回笑いました!
ミナムの同級生登場が面白い!
結果的にテギョンのライバルが増えて、
でもミナムは「ミナムの妹が好きだった。」と言われて、
照れまくって・・・そんな場合じゃないのに。
何か気づいたみたいな同級生についてはコレにて登場おしまいみたいですが、
同じメンバーでぐるぐるやってるだけじゃないのが新鮮でした。
物語は来週動くみたいですね。

Re: 薬剤師の・・・って

i-218 nokkoりん
本物ミナムの親友はイイ奴で良かったです。
秘密も察して口を閉ざしたし、テギョンのムズムズする気持ちを掘り起こしてくれたのも彼。
すべては彼の初恋がミニョだったことってことですね♪ありがたやありがたや。

お兄ちゃんの友だちと遭遇してしまうってのは・・・想定内でしょうに、もうこういう状況は終わりかしら?
結局展開が早いんですよね~このドラマi-229
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

