1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ソル薬局の息子たち #21~#25

Category : ソル薬局の息子たち
何としてもテプンが受け付けられません
ポクシルに対する態度も、ジンプンに嫉妬するあまりの可愛げのない八つ当たりも(好きな人にはたまらなく心擽られる行動なんだろうけど)、勝手気儘な行動・・・人の迷惑顧みないが一番目に余る。

早く大打撃受けて欲しいです。
(先週からそればっか言ってる?)

ソル薬局の息子たちソル薬局の息子たち
(2009/05/15)
OST

商品詳細を見る
スジンを挟んでのジンプンとテプン・・・微妙な関係を見てるのは面白いんだけど・・・ねぇ。
ジンプンはまだヘリムの傷が癒えてないのか、テプンが言うようにスジンは好みのタイプじゃないのか・・・それでも二人が一緒の時はとっても自然で微笑ましいけどね、随分喧嘩も減ったしね。

ジンプンをマークするのは筋違いのような気がする、テプン。
だって・・・自分でも分かってるんでしょ?スジンはジンプンのことが好きなのかな?って。
自分が無理矢理押し付けたデートには見向きもしないで薬局で楽しそうにしてる姿、薬局の前に立ってて怪我をしたときのこと、一泊で釣りに行った時の自分がいない間に何かがあったのかもと疑心暗鬼になったんだし。

自分の気持ちをストレートにぶつけるためならまわりにいる人への迷惑なんてどこ吹く風。
そんな風をまともに食らってしまうのがポクシル。
・・・彼女・・・実はお嬢様なの?
ミランが癒えに遊びに来た時 安月給のくせに高級なジュースを飲んでると言ってたし、間取りも広いのよね?
そして・・・アメリカの大学に通ってた時のアルバム写真でしょ?
あれは別人?ってことはないよね。
何のために町の小さな小児科の看護師をやっているのか・・・
いつまで自分に自信のないポクシルでいる気なのか・・・

テプンをギャフンと言わせちゃってよ~女と思ってないなんて例え本当にそう思ってたとしても本人に口にするなんて・・・デリカシーのかけらもない男、こいつのどこがプレイボーイなんだか
ポクシルの気持ちをちゃんと分かってたくせに・・・女房のやるようなことをさせてたのはテプン自身だったわけ?
まぢで許せないんですけど
思いっきり自分よりも頼りなげな兄ジンプンにスジンを取られちゃってください!!
ポクシルにはもっといい人を見つけてあげたいけど・・・彼女がテプンひと筋だから・・・彼女のおかげで改心する展開を・・・うん、そうなっていくのを速く見たいっす。

三男坊ソンプンと10歳も若いウンジの結婚物語。
あれよあれよと言う間に進みましたね♪
人間愛、動物愛には深いソンプンも恋愛にはとんと疎くて ウンジを悲しませたり、その家族を腹立たせたりと問題山積みだったけど、良かったよ、行動起こせて。
「好きなのかどうか分からなく迷ってるなら好きなんだ、好きじゃなきゃ迷わない」と背中を押してくれたジンプンの言葉も良かったし、ウンジの人生を考えろと諭したアボジの言葉も良かったね。
ウンジ、嫁務め大丈夫なんでしょうか?
何か彼女なら違い形で可愛がられそうだけどネ

来週は・・・
黄金週間に入ると放送がお休みですね。
3話しか進まないのか・・・

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

