1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

千万回愛してる #21~#28

Category : 千万回愛してる
展開早いぞ~と思ったけど、8話分ですもの、進むっちゃ~進みますよね、ミニシリーズの折り返し分だもの

ようやくウンニムが幸せになれそうなのに・・・世界が狭い代償を食らうことになりそうだわ
少しは何の問題もない幸せな時間があるといいけど・・・果たしてどうなることやら。



  【楽天市場】韓国再発見◆チョン・ギョウン、イ・スギョン「千万回愛してる」CD

まずはガンホが恋人であるウンニムを家族に紹介する・・・その仕方が不味かったよね~
天真爛漫・・・ってあんな男子に使うべきかどうか悩むけど、とにかくこうと思ったら後先考えずに行動起こしてしまうガンホに振り回される形で会長たちの前に突然顔を出す羽目になったウンニム、敵に会ったような否定っぷりに遭遇し、それなりの覚悟はしてただろうけど、想像以上に拒否たせったんじゃないかと思う。
もう少しガンホが・・・思慮深ければ・・・
いつもおぼっちゃまは詰めが甘いんだよね~
自分に優しい人間は、こんな時も自分にとって一番の味方だと思ってる。
唯一の孫嫁であるソニョンに対してはとっても優しいガンホの祖母だけど、ガンホに期待が大きいあまり嫁は“最高の出”が夢。
ウンニムを見下しちゃって・・・もう少し話のわかるハルモニかと思ったけど・・・所詮財閥のおばあちゃまなんですよね~

わが子セフンよりも嫁の家柄が低けりゃ万々歳でいるのかと思ったけど、そこよりもペク家の箔を重んじる母は・・・結局は反対派。
テキトーに遊ぶ相手としてはウンニムでもいいんだろうから、少し経てばガンホが飽きると算段してたようだけど、ガンホは真剣だしね~
何よりも二人を引き裂かなきゃならない一大事が!
会社の危機ですからね、それを救うのはガンホの政略結婚しかない

良家のお嬢様との結婚話は勝手に組まれていく(一度はナンジョンがぶち壊したのに・・・運がいいスジョンだネ♪)、ウンニムは私的感情だけで解雇されるわ・・・どーなっちゃうのかね~って感じでしたね。
ウンニムを取るか、会社を守るか・・・揺れるガンホの決断。
そっか揺れるか~と思ってるところに父が倒れたりするから、こりゃもうセガンと手を組んじゃうか・・・と半ば諦めモード。

だってさ~
ガンホが投資先を見つけてきたらウンニムとの結婚話を認めてくれって言う前から、不動産関係の投資先を探してるって言ってたピーターの存在って「何かあるッ!!」って思わせてたし、どー考えてもセフンよりガンホのほうが経営者に向いてたりして鼻を明かすんだろうって思ってたのに・・・
ピーター父は話に乗ってこないし、ピーターの紹介先もけんもほろろ。
こりゃダメだと思わざるを得ないじゃん。

スジョンの父親セガンの会長にはスジョンとは結婚できないってハッキリ言っちゃうし、それはヨシッ!!と思ったけど、会社の方は万事休す。
大とんでん返しでしたね、スジョンの後押しで投資が決まるなんて。
意地悪お嬢様じゃなくて・・・ありがたかったわ。

そうそう。
ウンニムの家族への挨拶でも・・・ひと悶着ありでしたね。
そりゃね~
義姉がナンジョンですから。
百歩譲っても譲らなくてもガンホとナンジョンは恋仲じゃなかったし、独りよがりの片思いだったけど・・・親姉妹の胸中は確かに複雑。
血のつながりがある、ないで揉めつつも、泣く泣く認めざるを得なかったナンジョン。
・・・お酒の過ちでチョルとベットインしてしまい冷たく突き放したけど・・・クールに対応し始めたチョルが気になって仕方ないでしょう?
彼の優しさ、今頃・・・いえいえ、一緒につるんでる時も感じてたはずなのに・・・これから素直になれるのかな?
彼女のストレス大食い・・・実は妊娠だったりしないのかしら?

セフンはヨニとヨリを戻しちゃってどーする気なのか。
なぜ断ち切れない?それほどの女?
ソニョンとの結婚がさ、政略結婚だったって言うなら気が休まる気楽な女の下に・・・ってのも分かるけど、大恋愛で家族の反対にめげすに成就した仲なのに・・・全ては母の代理母案が・・・

ガンホにヨニとの仲を知られた時点で清算・・・出来たらよかったのに、セフン、弟には意固地だし、ヨニがセフンを手放すはずもないし・・・面倒臭くてどうしようもない女に引っかかったもんだよ、ったく・・・

ヨニと言えばその母親!
ウンニムに捜されていた時はあれっきりの縁なんだからと突き放したくせに、今度は代理母の候補者が見つからないからって訪ねて行く?
ウンニムの幸せを壊す権利、ないのに・・・ノコノコと・・・
そして最悪なことに結婚式に来てしまったーーーーー

偶然のこととは言え・・・
ウンニムが韓国にいることが分かっちゃうよね、そして新郎の母親があの時の依頼者だって知ったら・・・キャーーーーどうなっちゃうの!?
結局、彼女が全部の秘密を握ってるんだから・・・その秘密をお金にして悪魔になるか、口をつぐんで人間として生き続けるか・・・
代理母を使って生まれた子供の父親がわが子ヨニの不倫相手ってことが・・・大きく作用しそうだよね・・・






関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

