1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなた、笑って #21~#24

Category : あなた、笑って
2週分溜め込んでしまいましたが当然脱落じゃないですから

相変わらずドタバタが続いてるけど、こっそり愛を育んでるヒョンスとジョンイン。
とうとう最高のシーンが・・・やって来ましたね~


   【韓国再発見】チョン・ギョンホ「あなた、笑って」OST

ジョンギョンの告白にヒョンスは動揺するかと思ったら、想像以上に男らしかったわ!
彼の心の中には今はジョンインしかいないんだ~涙が出そうになったよ。
ジョンギョンが入り込む隙はないんだって、友達として・・・ジョンインの姉として大切に思う・・・そんな存在なんだって。
それでも好きでいる気持ちを断念しないっていうジョンギョン・・・強かだね。
家族にもヒョンスの初恋の相手だってバレちゃうし・・・まぁヒョンス母は愛息子を振るとは何事と敵対心むき出しになっちゃったけどね。
(おかげでノーマークのジョンインが可愛がられて何より♪)

お間抜けソンジョンがジスを妹にしか見てなかったはずなのに、すっかり女に見ちゃって・・・
ちゃっかりキスしといて「別れよう」なんて先走るし、いいとこのお嬢様じゃなくて本物の孤児だと知った途端分かれなくて大丈夫だとホントお気楽。
どんどんエスカレートしてペアリングまで贈るけど・・・
ジスはジョンギョンの“家族”という言葉に尻込み、離れようと決意するんだね~
だって・・・前科3犯だから。
ソンジョンは・・・腐っても鯛だしね・・・お坊ちゃま。
でも、ジョンインが言うように彼のためにはジスのようなしっかりした子が一緒にいると、成功するかもしれないよね~
ジスの昔の仲間からジスを守ろうと勇敢になったソンジョン、このまま・・・ナイトでいられるのかしら?
それにしても・・・ジスにちょっかいを出しに来てる男の子・・・綺麗な顔してるな~♪

いい加減ジョンインの手を放して欲しいハンセ。
どんなに打ちのめされても懲りないあの態度は・・・本当にジョンインのことを愛してるのかも。
ヒョンスの癒えにまで転がり込んで二人の仲を邪魔し、自分が付け入ろうと必死。
酔って本音を言うところも、母親に会社を捨ててもジョンインを取ると大胆発言したことも・・・彼なりの精一杯の誠意なのか?
(そうは感じられないけど、キャラ的に)

ジョンインとヒョンスが恋仲であろうと知ったハンセ母は・・・なぜ息子にジョンインを受け入れると言ったのか。
ジョンインごときに息子を傷つけられるのが許せないのか、幸せになるのを阻止しようとしてるのか。
アレだけジョンインを傷つけておいて、今更傍においてどうしようというのかね~
バカ息子って言うのは、大好きなオンマが許してくれたぁ~とそこだけが嬉しくて、過去のこと、ジョンインがこれからどんな扱いを受けるだろう?なんて少しも想像してないんだよね・・・。

ヒョンスが寝る間も惜しんで開発した軽自動車の発表会。
晴れ晴れしい場所にヒョンスの両親まで呼んで、ハンセは何を見せびらかしたかったのか。
自分と母親がジョンインを大切にしてるところ?
ヒョンス母はジョンインがハンセとヨリを戻すのが一番だと思ってるから、後押ししてもらおうと思って?
晴れの日に影になり、何を言われてもじっと我慢してるジョンインを見ていていてもたってもいられなくなったヒョンス。
その場からジョンインを連れ出すと熱い熱いキスですよ~
ずーーーーっと機会がなかったけど、まさかこんなところで・・・キャ~~~~
ヒョンスが親にジョンインとの交際を話さないことにハンセは卑怯者扱いしてたけど、それはジョンインを泣かせない為だと言っていたヒョンス。
でも、泣かせることになるけど我慢できないって。
家族に公表する決意、固めたようです!
嬉しいよね、嬉しいけど・・・どうだろう?
まだ止めるかな?
ジョンインが止めるかもしれないし、もしかして・・・二人の接吻してる姿を見てしまったヒョンス父が反対するかな?
ひゃ~どうだろ?いいとこなんだけどなぁ~



関連記事
スポンサーサイト

ドタバタしてますが・・・

rubyさん アンニョン
家族が多いけどみんな近場で恋愛しているのが笑えるv-14
ギョンホssiは男らしいのか軟弱なのか?
いま1つ判らないv-55

Re: ドタバタしてますが・・・

i-218 casperさん
> ギョンホssiは男らしいのか軟弱なのか?
ギョンホが言ってましたよね、ジョンインといるとなんでもない男がカッコ良く見えるようになる・・・みたいなこと♪
そういう事なんだと思います。
誰か一人の前だけで男らしければそれでいいのよね~i-176
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

