1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の誘惑 #05~#10

Category : 天使の誘惑
どうも・・・この手のドラマはエネルギーを消耗するのでなかなか手をつけられません。
と言っても、6話は溜まり過ぎなので、一気に見ました。
この方式・・・楽っちゃ~楽です。
おっそろしい女アラン。
復讐を何が何でもやり遂げる為に。結局は夫ヒョヌを殺すことにしてしまうなんて。
いつ何時でも行き当たりばったりなアリバイ工作やら犯罪の積み重ね。
それをうまく回避してしまう あのお間抜けヒョヌ(妻の本性を見破れなかった純粋男って意味で)の機転の利く先読み行動。
いかにも正真正銘の韓ドラですよ

復讐には復讐で対抗・・・
ヒョヌも全身整形、そして肉体改造で別人に成りすましアランに近づいて奈落の底へ落とそうと。
自分や親の財産を守り・・・そしてアランとジュスンの仲を壊して自分を愛させ捨てるという・・・なんともエグいゴールを目指すらしいです。
いいのよ、自分や母、兄弟を守るのは。
でもね~あの父親を守るって・・・どうなの?と思ってしまう。
最初にアランの恨みを買うようなことをしたのはヤツ本人なのに。
未だ心入れ替えるでもなく、強欲で、人間を信じられずに生きてるホント気の毒な人。
ヤツは天罰食らってもいいような気がするんだけどね~
ジュスンはどんな恨みを持ってるのか・・・父親は秘書として・・・何をやらされてたの?

ヒョヌ母はアラン姉妹のことがあって施設に寄付してたのに・・・そんなこと当然気づくはずもないアラン。
姑にガス爆発の罪を押し付けて・・・
姑ってさ、夫からも虐げられた扱いされてて・・・気の毒でならないのに、嫁につけいられて・・・アランよ、絶対まともな死に方するなよッと思ってしまいます。

一つ一つアランの嘘がバレてきてますけど・・・騙しとおせるかどうかはジュスンとの仲次第でしょうね。
ジュスンが『妻の誘惑』のゴヌのようなフォローをしていければいいんだけど・・・嫉妬にかられ、どこまで信じられるか・・・ネックですね~

イ・ジョンヒョク!・・・チョン・サンモ。
何であなたがこんな役に?とずっと思ってましたが、自殺なんかしちゃって・・・でも、存在感しっかり残して逝ってくれましたね。
サンモの姉を見ていて「あ~『ソル薬局』のヘリムだ・・・」と何気に感傷的になってたら、ソン・ヒョンジュまで出てきたじゃないですか!サウナの客!!
吃驚しましたよ。
もしや・・・ハン・サンジン、『ソル薬局』つながりの特別出演だったんでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。