1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パスタ #03~#04

Category : パスタ
先週 『パスタ』を見てから何度スパゲティを作ったことか
ダメだぁ~感化されるぅ~

それにしても・・・
金魚2匹をワイングラスで飼うのは無理があると思う
ウチの家族間では「すぐ死んでしまう」ともっぱらのウワサ・・・

韓国ドラマ パスタ OST韓国ドラマ パスタ OST
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る
新任シェフが女性調理人を厨房に入れたがらないのは、恋人だったセヨンに何をされたから?
かなり・・・痛手を負ったのね?
セヨンはまだまだヒョヌクに想いが残ってて・・・それでぐいぐいとテリトリーに進入してくる?
それがいい結果に出る人と最悪の結果になっちゃう人と・・・いるんだよね~セヨンはどっち?後者か?

「解雇だぁ~」がシェフとユギョンの掛け合い合図の言葉のようで・・・
それでもしぶとく食らいつくユギョンが煩わしく感じず、もっとヒョヌクを刺激しちゃえ~と応援出来ちゃうのはコン・ヒョジンの演技力なのかしら?
ヒョヌクが怒鳴って・・・ユギョンが萎縮しつつも奮い立ってめげないで・・・
とうとうロッカーの荷物も片付けて店の人間じゃなくなっちゃっても助手選びのオーディションに果敢に挑むたくましさ。

課題が・・・アーリオオーリオだったのは、あれが基本パスタだから?
辞めさせられてから毎日のように自主特訓をしてヒョヌクを困らせていたユギョンが、まさかチャレンジするだろうと思ってた・・・なんてことはないよね?深読みしすぎだよね?
とにかく文句なし、ヒョヌクの言っていた言葉をしっかり習得出来てたユギョンの勝ちで助手じゃなく調理人としての復帰が確定。
あの・・・アイマスクをパッと剥がしたユギョンが可愛かったぁ~

イタリア派と国内派の派閥・権力争いが・・・料理を不味くしてます。
私は・・・超高級パスタ店なるものに行ったことがないもので・・・躓いてるんだけど・・・日本でもピクスル常備なのでしょうか?
箸休めなの?イタリアンのピクルスって。
ピクルスが・・・大量の砂糖を使った料理って気がしないんだけど・・・私、間違ったピクルスばかり食べてる?

とにかく健康志向のシェフに歯向かう国内派、どうなの?
社長が利益が上がらないと困るって主張は分からなくないけど・・・違う方法探せっつーの。
健康志向をウリにする・・・度量がないんだよね、雇われ社長だから。
それにユギョンが卵屋から差しだされた袖の下、自分が着服してるようだし。
社長とシェフの板ばさみにあって大変なユギョンですが・・・またまたピンチに陥るのか?
頑張れ、ユギョン!

そして・・・イタリア派のイケメン3人組、誰に絞ろうか・・・迷うなぁ~(・・・勝手に迷ってろって?は~い)


関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

このドラマすごく面白いですよね!
なんとなく・・なんだろう、ディティールが新しくて、
主役二人がすごく魅力的で、イケメン3人組もいて。

あのチームイタリアンもいいやつじゃないですか!
パスタを愛するという点で男女の壁を越えて友情を感じる仲間と、
ガッツのあるヒロイン・・・気持ちすごく良いです。

金魚は早く水槽へ移して欲しいですが・・・。

そして、やっぱりパスタ食べたくなりますよ。
桃屋の「きざみにんにく」の瓶詰めも買いたくなりました。
基本のパスタに必要かと・・。あれ?違いますか?

Re: NoTitle

i-218 nokkoりん
料理ドラマも、クールな男が登場するドラマも、イケメンわんさかも成長物語もわんさかあるしも見てきてるんだけど・・・新鮮に思えるのは何ででしょう?
テンポとか間合いとかが絶妙で居心地がいいというか見心地がいい~i-178
NGシーン続出の場面なんかでも和気藹々で撮影してたみたいで、その空気が作品ににじみ出てるのかも。

桃屋の“きざみにんにく”!あれ重宝しますよね~
やっぱり使っても大丈夫?あ~りおお~りおにもi-278

NoTitle

rubyさん:
私もパスタ食べたくなります!!
シンプルなものほど難しいっていいますものね?
先日、たしかイケメングループにレポーターがパスタを本当に作ってもらっていませんでしたっけ?

Re: NoTitle

i-218 ヒカリさん
作ってもらってました!セクションTVでしたっけ?ハッピータイムだったかしら?
とっても簡単に・・・美味しそうなパスタが出来上がってましたね♪

この週末もまたこのドラマを見て・・・近いうちにまたパスタが食卓に出る日が・・・来そうですi-179
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

