1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クリスマスに雪は降るの? #11~#14

Category : クリスマスに雪は降るの?
さぁさぁ♪
連休も終わったことだし、溜まりに溜まったドラマをサクサクサクッと消化していきましょう

4話一気見だなんて・・・ちょっと勿体無い見方しちゃったかな。
11話って重いかもな・・・と思いながら放置してたけど、見れば見るほど奥が深いドラマで切ないったらありゃ~しない。

もう・・・最終週を迎えるんだね、次。

韓国ドラマ クリスマスに雪は降るの? OST韓国ドラマ クリスマスに雪は降るの? OST
(2009/12/20)
SS501、

商品詳細を見る
ようやく二人の思いが通じ合った♪と思ったら、お互いの親の駆け落ち。
子供たちの愛を成就させることよりも自分の愛を貫くことにした母?
いやいや、そう言いながらも思いとどまろうとした母の背中を押したのはガンジン。
母の30年?の思いも理解できてしまった息子だから。

そんな状況になっただけでも前途多難な二人に逆戻りしちゃったのに・・・

夫の駆け落ちに傷心して?それとも・・・あれは夫の訃報を聞いたからなのかしら?
そして火事は放火?自殺?
ガンジンに助けられ、命は助かったものの・・・正気を失っちゃってた、ガンジンをジヨンって。
現実として受け入れられないものを忘れようとしてしまう・・・あまりのショックな出来事の連続に架空の世界に逃げ込みたくなる気持ちもわかりますけどね。

罪作りなジワン父だと思うよ、かなり。
故郷に戻って来たガンジン母をずっと拒み続けていたくせに、最期の最期は少しだけ一緒にいようって連れ出して。
彼は・・・ジワンのガンジンへの気持ちを知らずに逝ってしまったんだよね?だから・・・時間のない自分のために正直に、そしてチュニへの罪滅ぼしだったのかしら。
それにしたって・・・「来世では会わないようにしよう」だなんて最後まで冷たい言葉だったわ・・・こんな苦しみを味わわないためにってことだったのかもしれないけど・・・すべてが中途半端な男だったわ。
あのままチュニを降ろして自分は家に帰れれば良かったのに、車の中で息絶えるなんて・・・酷すぎる・・・(どーしようもないことだけど)

ガンジンがジヨンの身代わりとしてジワンの母親の面倒をみ始めたのは・・・実母を捨てたからでもないだろうし、ジワンとのことを諦めようと思ったからでもないでしょうね。
母を行かせ夫を看取れなかったヨンスクへの罪悪感・・・申し訳なさと、そして母にことあるごとに責められるジワンを守るためだったんでしょ?
自分の人生を捨てでも・・・守るべきもの。
ただ・・・兄妹になってしまっては・・・辛いだけなんだけど。

到底受け入れられない今の現実逃避な生活だけど、すべてを現実に引き戻しては母の命にも関わるし・・・身動きがとれないジワン。
そんな時に偶然再会すしてしまうガンジンの母。
彼女が父親と逃げさえしなければ・・・母親がこんな状態になることもなかったし、ガンジンとの恋が歪むこともなかった。

チュニは・・・全てを捨ててハン・ジュンスをとる気満々だったくせに、ガンジンがヨンスクのせいで人生を棒に振ってると思いきや母親面してガンジンを動揺させるって・・・どの面さげてやってるわけ?と思うけど。
・・・せめてもの罪滅ぼしと言うか・・・自分のせいで息子を苦しめたくないって最後の親心なんだよね。
ジワンにはジワンが手を放せばガンジンは元に戻れるみたいなこと言うけど、ヨンスクには正気に戻って二人を自由にしてあげようって言ってたもんね。

身動きのとれない状況にいるガンジンだったけど・・・母親の突然出現で自分を取り戻しつつあるかもしれない。
だから・・・つらい時にジワンのそばにいたい、そばにいて欲しいという素直な欲求が行動を起こさせる。

ヨンスクが自分から記憶を取り戻すまでは慎重に・・・と言われていたのに、そんなの知らないチュニは荒療治的発言で夫の死まで声高らかに口にして・・・どうやらヨンスク、現実を取り戻した?
取り戻したら取り戻したで二人はロミオとジュリエット状態になるよね?
はぁ~どうなる?二人。
ここまで苦しみ抜いてきた二人に・・・明るい未来がないのは辛すぎます。
まさか・・・『バリ出来』や『ごめ愛』のような衝撃のラストは・・・おいおい勘弁してくださいよね。

終始辛すぎる展開だったので・・・幸せになりましょう、みんなで。
ねっ♪









関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

rubyさん:
なんとも切ない展開です。
どんな終結の仕方なのでしょう?
ちょっと 私には読めません。
この週末で終わるんですよね・・・。
ジワンとガンジンのハッピーエンドを切に望んでいます。

Re: NoTitle

i-218 ヒカリさん
今のままでも元に戻っても明るい結末になるの?と心配するほど切ないです。
明日・・・ホントに終わるんですよね?
ハッピーエンド、だといいですよね~
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

