1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚できない男 #10

Category : 結婚できない男
 第10話 彼女との秘密旅行

再放送、忘れずに見ることできましたよ♪

二人の間に恋愛感情は芽生えてるのか。
ジェヒ、その気があるならもっとしっかりしてよッ!とお尻を叩きたくなり・・・
ムンジョンには同情してしまいます。
いくら秘密の旅行とは言え・・・ジェヒの態度を目の当たりにしたら普通は・・・ねぇ

結婚できない男 DVD-BOX1結婚できない男 DVD-BOX1
(2010/07/02)
チ・ジニオム・ジョンファ

商品詳細を見る
結局、ジェヒ次第なのですよ!

親の言うなりな形ではあれど、旅行をすることになって嬉しいジェヒ。
自分が手がける韓屋も見せたいし、自分が食べたいと思う刺身、遊び、テントでのお楽しみを分かち合いたいと思うその相手がムンジョン。
嬉しくてたまらないのに。

ユン室長たちが仕事で来ていて鉢合わせ。
そこで正直に紹介できない、紹介されないもどかしさ。
そのくせ嫉妬だけは人一倍で、そのとばっちりを食って怪我をするムンジョン。
踏んだり蹴ったり。
悲しくなるよね~

それでも「楽しい旅行だった♪」と言えるのは・・・一方ならぬ感情が芽生えてるからでしょう。
ジェヒを変えられるのはムンジョンだし、ムンジョンに言いたい放題のことを言っておきながら反省したり心痛めたりと人間らしい男に変化してるジェヒ。

いい組み合わせなんだけど・・・
どうやらムン室長がネックのようですね、次回。
ムン室長へのジェヒの裏切り。
・・・それがムンジョンとの恋愛だなんてこれっぽっちも思ってないジェヒが最大の危機を迎えるのかな?

仕事のパートナーと恋愛のパートナーは・・・同一人物じゃないのよね~
一緒じゃない方が長持ちするんでしょ、たぶんね。
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

rubyさんこんにちは!「アイリス」も始まり、私的には韓国ドラマ視聴が一気に増え・・、しかも「ソル薬局~」が月ー金なこともあり、こっちを消化(?)するのに必死で「結婚できない男」はついつい後回しです。連休でなんとか追いつきました!i-229 ジェヒの極端なほどの潔癖ぶりなど不器用な生き方が面白く、見てますが、ムンジョン役の女優さんがどうも苦手なので(ファンの方、すみません!)・・・、ジェヒに思いっきり振り回されてるのに、あんまり気の毒な感じがしてません・・i-183。・・で、ユジンは、ジェヒの事は「変わったおじさん」としか見れないのでしょうかね・・、どっちかっていうと、この若~い彼女とひっついて、ジェヒが振り回されながら周りのことも見れるようになって行く・・っていうのが面白そうと思ったりもしてます。ユン室長は、気の毒だけどジェヒにとっては仕事上のパートナーでしかないようですしね。。。

Re: NoTitle

i-218 momoさん
『ソル薬局』はホント負担ですよね~でも面白くて時間を割いてしまいます。
『結婚できない男』はここのところ3歩進んで3歩下がってる状況の繰り返しになってきて、ちょっと中だるみ?
日本版が11話なだけに、どう引き伸ばされてるんだろ?って感じです。(日本版、見てないくせにi-229)

私はオム・ジョンファ、大丈夫なクチなのでジェヒに振り回されてるムンジョンが気の毒にも思えるし、どうしたいのかもどかしいと思ったり・・・ぎこちない大人の恋愛を楽しんでるけど、苦手な方が見てると同情できないのですね~面白~い♪

そう、ユジンが・・・ちょっと中途半端な立ち位置ですよね。
もっと日本版って関わってたような気がするんだけど・・・所々しか見てなかったから記憶が曖昧で・・・i-202
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

