1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

二人の妻 #85~#96

Category : 二人の妻
愛と言う名の執着・・・醜いですね~
あそこまで人間をおかしくさせる愛って・・・凄過ぎ

そして御曹司の強烈マザコン、甘ちゃんぶりにはうんざりです。
手段を選ばずジホを取り戻そうとするヘラン。
そんな彼女の悪巧みにこれっぽっちも気づかずに嫁として最良と思い込んでるジホの母親。
二人の執拗なヨンヒ落としにちっとも気づかないジホが腹立たしいこと。

ジホ母はヘランにそそのかされてヨンヒ母を・・・殺したいんですかね。
何度倒れさせれば気が済むのか・・・
そしてあんなに愛しい息子が懇願してるのに肯定してヨンヒを見てみようと思えないのか。
世の母親ってみんなあんなもんですか?
私も早く息子に適齢期になって欲しいものです、自分で自分を試してみたい。
いつも韓ドラ見ながら思うよ、本当に息子の彼女や嫁にあんなふうに食いつけるのか。
食いつきたくなったら・・・私は韓ドラ見て筋金入りの嫁イビリを習得してるからドラマが作れるほどの敵対心をむき出しに出来るぞ~♪って

ヨンミンが呆れ返るほどのチョルスの無能ぶり?
確かにジスクとソリを傷つけてばかりだけど・・・でも引っ掻き回してる原因の一つが自分の存在なんだってこと、完全無視ですよね。
自分がジスクたちを幸せにしてやる、そのためには静かに身を引くのが一番だと思い直したのも束の間、すぐに人を卑下して自分が自分がとのさばってくる。
あの母親だもの・・・思いっきり血を引いてるものね。
ヨンミンの母親役のウォン・ジョンネ女史、・・・あの人が登場するとろくなことがない。
最悪の女性です、どのドラマでも。

ソリへの骨髄移植が成功したのと、ミミとナムジュンの授かり婚、そしてドヒとグァンテに諦めていた二世が誕生することは喜ばしいことです

ソリに嫉妬して「ソリなんかいなくなればいいのに・・・」と思ってしまったハンビョルが心配。
自分も怪我をすれば父親がすぐに駆けつけてくれると思ってわざと事故に遭うなんて・・・可哀想な子。
刑事さんが「喋らない」と言ったから失語症にでもなってますますヨンヒが苦しむのかと心配しました。
やっぱり子供が犠牲になるよね~

しかしさぁ~実父ってどんだけ偉いのさ!
DNA鑑定して、実父だと確認されただけで親権が即座に認められるの?
母親は子孫繁栄の道具かい?納得行きません、それまで事情とか酌んでくれないの?不思議な文化だね~

ジホのことを愛してるのに別れを決めたヨンヒ。
そんなヨンヒのそばを離れずにずっと愛し続けようと思ってるジホだけど、ヘランの罠にどんどん嵌っていく二人。
大きな訴訟を抱えてしまったヨンヒのために、きっとジホは自分を売ってしまうのね。
ジホを愛してると言いながら、座下座させてやると怖い発言をしていたヘラン。
いざヨンヒのために土下座したジホを見て動揺するなよ
まぁ・・・思ってなかったのかもね、ヨンヒのために土下座が出来るジホの想いの深さほ目の当たりにする辛さってものが。
自分と結婚すれば尽力すると言って、どうやらジホを自分のものにするようです。
惨めな女~

そしてヨンヒにも同じように屈辱を味わわせる気ですね?
ジホのために〇〇〇しろ(予告を見る限り仕事を辞めさせる?)と言って・・・またまた目の当たりにして気分悪くするんじゃ?
バカな女・・・それがどけだけ自分を惨めにする行為か気づいてないの。
早く悪巧みの数々が父親にでも知れればいいのに!
そして、ジホ母もいい加減目覚めなよ
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

