1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美男ですね #11

Category : 美男<イケメン>ですね
その場しのぎの恋人発言に満更じゃないシヌ。
あなたの笑顔に一喜一憂しながらも、テギョンのとびきりの笑顔を見るにつけ「結局ね」とミナムがブタっ鼻にすることに納得したりして。
何だぁ?あの笑顔!!

美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前編ですね [DVD]美男〈イケメン〉ですね ~愛と友情のメイキングですね~ 前編ですね [DVD]
(2010/07/28)
パク・シネチャン・グンソク

商品詳細を見る
それにしてもシヌは・・・ミナムを庇った後の楽屋で、女だと知らなかった体を貫き通す必要があったのかしらね
「実は知ってたんだよ♪」ってのはダメですか?
一生懸命隠していたミナムのプライドを傷つけることになる?
騙されてあげるのが愛?
もっと違うシチュエーションで知っていたことをバラし、告白まで持って行きたかったって?
うん、それもアリなんだけど・・・小細工してる間にどんどん状況が変わるから・・・気が気じゃありません。
まぁ・・・既にミナムの気持ちをこっちに振り向かせるのは無理な感じですけどね。

シヌが早い時期に「ミナムが女の子だって知ってたよ」って言ってれば・・・マ室長の勘違いで複雑にならずに済んだのに・・・。
ミナムが恋してるって読みは鋭いんだけど・・・相手がシヌと勘違いしてるのがお粗末。
いや、残念 シヌの妨害をしてるようなものだから。
マ室長、一番遠ざけなきゃならないのはテギョンなのに・・・テギョンが関われば関わるほどミナムは辛い思いをするし、ブタっ鼻になってしまう・・・。

ミナムがいない部屋では落ち着かなくて眠れない。
ミナムのことがなぜか気になってしまう。
ブタうさぎが無視されたり。ピンどめの話をしないと面白くない。
シヌの突飛な行動にドキドキしてしまう・・・(おでこに突然のポッポは驚きましたね~思わず「いいなぁ~」と声に出しちゃいましたよ)

自分の変化に気づくこともなくミナムに侵食されているテギョン。
・・・ミナムが一緒で心地いいのは・・・いつも辛い時そばにいると余計なことを考えなくて済むから。
それは・・・ミナムだからなの、分かってる?
彼に面倒見させるのがヘイだったら・・・余計ムシャクシャした気持ちが増幅するだけだと思うの。
マ室長からミナムがシヌに会いに行った、シヌの恋人に会って身を守ってもらった経緯、弁解をしに行くのは片思いしてるミナムにとってどんだけ傷つくことかと心配しての妨害をするわけだけど・・・

ミナムはテギョンの言動に傷ついてるし、ちっともテギヨンは察せられないし、一人サプライズに胸躍らせてミナムを待ってるシヌはいるし・・・
胸がざわざわして困っちゃいましたよ。
シヌは・・・待ちぼうけ食らうのでしょうか、またしても!
テギョンの・・・思いもよらない衝撃キスは・・・どんな展開を見せるのかしら?

はぁ~こんな時、一番お気楽に、ミナムが女の子で滅茶苦茶嬉しさを表現したジェルミが楽だぁ~
くっ付いていたくてたまらないジェルミが可愛くて仕方ありません


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

