1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チング~愛と友情の絆~ #13~#16

Category : チング~愛と友情の絆~
いつも言ってるようですが・・・
決して忘れてるわけでも脱落してるわけでもないんですよ~
後回しに・・・してる・・・だけです、そそられてないから

でもね。
ジンスクと彼女の家の近くの公園で二人が話すシーンを見ていて・・・
ドンスの、いえ、ヒョンビンの横顔を見て癒されました。

チング ~愛と友情の絆~ DVD BOX IIチング ~愛と友情の絆~ DVD BOX II
(2010/06/30)
ヒョンビンキム・ミンジュン

商品詳細を見る
あヽありがとう、貴方を好きでいさせてくれてって なんか久々に厳かな気持ちになったわよ。
なんか・・・いつも泥臭くて血生臭くて裏切りの世界に身を置いてるドンスに悲しくなっちゃってたので。

永遠の友情は存在しないのか、同じ世界に住む人間同士だからこそ手を取り合ったままではいられないのか。
その間に一人の女が佇んでると余計に友情はもろくなるものなのか、友情を壊したくないから離れるしかないのか・・・
ドンスとジュンソクを見てると何だかなぁ~と思ってしまう。
ヤクザな世界だから?

刑期を終えたらこんな世界から足を洗いたいドンスだったのに、放っておかない環境。
そして次から次へと底なし沼へ。
そんな中でも自分のためにと思いを秘めて飛躍しようと思えば、信用されていない現実、予想を裏切る汚い世界をまざまざと見ることに。
自分がおかれた状況の虚しさと、ジンソクがどんどん遠い存在になってしまう哀しみ。
気持ちもないのに女に縋ってみたり・・・ウンジも全て納得していて抱かれたり・・・。

この手の世界は義理と人情で成り立ってる部分もあるのかと思ったら・・・それは日本の映画の世界だけのことなんですかね。
裏切り、報復の繰り返しで、騙し騙され、仲間は・・・のし上がっていくのに必要な駒でしかない?
こんな連続ドラマ・・・見続けてると鬱々としてこない?
切ないわぁ~

そんな中。
ジュンソクの手下ドルコ。
アイツはドンスが目の上のたんこぶでいつか何か仕掛けてきそうですよね?
同じ組でいるときから・・・敵対心丸出しでした。
しかぁ~し、彼を演じるイム・ソンギュ、ちょっと気になってます。
何気にハン君・・・じゃなくてキム・ナムギルの空気を漂わせていて目が行ってしまうわ♪
あヽビニ、ごめんなさい。同じドラマ内で他所の男をチェックしていて・・・
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。