1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

パスタ #05~#06

Category : パスタ
ひゃ~~ユギョンの可愛いこと♪
エレベーターの中で汚名を晴らしてくれたシェフに喜びのあまりキスして・・・で、一人で勝手に驚いて「ミッチョッソ・・・」と言いながらハケる姿が可愛くて可愛くて。

彼女の「3×6も6×3も18です」って言葉、えらくツボに嵌りました。

韓国ドラマ パスタ OST韓国ドラマ パスタ OST
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る
裏金横領疑惑で仲間たちから信頼を失ってしまったユギョン。
「信じて欲しい」と言う言葉と、社長が裏金の話を知っていてユギョンを脅迫していたという事実に処分保留を決めるシェフ。
解雇せずにそのままにしておくだけでもヒョヌクを知ってる人間なら信じられないことで、更に、重要な料理を作らせたり食事会では自分のそばに座らせて酌をさせたりと・・・目を丸くしてみてしまうような行動が。
イタリア組さえも目を白黒させて・・・面白かったですね。
イ・ソンギュンの緩急織り交ぜた発散ぶりが・・・結構心地よく沁みてきます、最初は怒鳴りっぱなしの彼がイヤだったのにな・・・。

社長が黙って裏金せしめてユギョンに濡れ衣を着せていたことが証明され、嬉しさのあまりシェフの頬にポッポしてしまうユギョン。
そんなユギョンの行動に一線を引くヒョヌク。
イヤなのか・・・満更でもないのか・・・。

気まずいのはユギョンだよね~
相手にバレバレの片思い中になっちゃった。
でも、シェフに臆することなくスルスルッと隙間を縫って彼の中心に近づいていけるのは・・・彼女のなせる業であり、特権であり、可愛いところだと思う。
ちょっとくよくよしてみるけど・・・でもいつも前向きで、素直でストレートに表現してみちゃってる。
見ていて気持ちがいいのかも。
だからこのドラマが好きなのか♪

セヨンがどんなふうにヒョヌクを裏切ったのか・・・分かりましたね~
二番手ではダメだった、一番が愛する男でも許せなかった、・・・そうやって奪ったものだから後ろめたい思いを引きずって今までいたんでしょ!
あれは人生唯一の後悔することだから、今謝ってヒョクヌとよりを戻したいとか?
ちょっと・・・勝手すぎますね~
ヒョヌクもそう思ってるのか?冷たくあたるのは気持ちの裏返し?
セヨンと全く違うタイプのユギョンと一緒にいるほうがとっても楽しそうなんですけど。

男以外は厨房に入れないと言っていたヒョヌクが唯一認めた女性調理人第一号がユギョン・・・ですよね?
そこら辺のトコ、セヨン、脅威に感じて欲しい。
いつまで上から目線でいられることやら。
今、決して悪女ではないけど・・・まさかユギョンにも卑怯な真似するとか?
そんなカリスマ料理人でいてほしくないし、もし仮にそんなだとしても・・・真社長サンが阻止する・・・かな?

サンが提案した新メニューのコンテスト、一位はユギョンですかね?
セヨン?
シェフは・・・対象外になっちゃうの?
あ~楽しみです




関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

