1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

ぴー夏がいっぱい #13

Category : 華流
 第13話 恋する18歳

いいですね~恋する少年、山部累クン♪
大切な人のために自分を犠牲にすること・・・分からないって。
でも、本能の赴くまま・・・夏芽のために無謀な挑戦を受けちゃってる現実。
終わりに近づいた今頃になって・・・ようやくワクワク感を味わえてます。
それって続くのか?

ぴー夏がいっぱいDVD-BOXIIぴー夏がいっぱいDVD-BOXII
(2010/07/23)
ジョセフ・チェンウーション

商品詳細を見る
累の夏芽への纏わり付きぶりは・・・完全に恋人ですよね

登校するのに朝から家の前で待っちゃったり・・・
竹島からの手紙を貰うのを妨害したり・・・
夏芽がテレビに出るってことをさりげなく教えた累だけど・・・その出方って あのハグシーンが使われるってわかっててのことだったんでしょ?
あれが世に出たら夏芽がやっかまれて学校で酷い目に遭うかもしれないって分かっていながら承諾した?
そしてボディガート役をしようと帰りを待ってたり・・・
滅茶苦茶可愛いんですけど、少年累クン。

夏芽との最初の関わりは騙すという卑怯なものだったけど、すっかり夏芽に恋しちゃってる竹島クン。
夏芽を振り回してる累に敵対心丸出しで勝負を挑むのはいいけど・・・
部活仲間も卑怯すぎます、剣道で闘うなんて。
自分の得意とするものは避けるのが男の中の男だと思うんだけど・・・得意中の得意でド素人に勝負を挑んで勝って誇れるのか?
余程 少ない時間でも最善を尽くそうと舟橋に教えを請うて練習する累の方が男らしい。
竹島がまた夏芽を傷つけると思って必死に守ろうとしてる・・・ってことだからね。
取られたくないって気持ちも働いてるって・・・累は分かってやってるのかどうか・・・そこが恋に初心?な累なんですかね。
(・・・翔子への思いは・・・何だったん?)

って言うかさ~
男二人で勝負だ何だって盛り上がってるけど!
一番大切なことは夏芽の気持ちですからッ
竹島と累が勝負して、竹島が勝ったからって夏芽が竹島を選ぶはずがないじゃ~ん。
動物の世界じゃあるまいし。
弱くても恋のキューピットが舞い降りる人は舞い降りるのだ♪

それにしても。
夏芽のために頑張ろうって思う累が可愛いです。

舟橋クン・・・剣道仲間の女子は君に気があるの、他人が見れば一目瞭然なんだけど・・・しっかり意思表示してくださいよ!
ようやく気持ちが通い合った茶子を・・・悲しませないてくださいネ

恋の話が賑やかだと・・・やっぱり面白くなってきますね。
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

