1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

宝石ビビンバ #31~#34

Category : 宝石ビビンバ
とりあえず良かったです、ビチュイとヨングクが再会し、二人の間の誤解が解けて。
さすがのヨングクも・・・母の病状の悪化に耐えられず心の安定をビチュイに求めてしまったゎ。
それでいいのよね、頼りたい時に頼る。
到底手に負えないと思った時には・・・本人がちゃんと離れていくんだから。
気を回し過ぎて自分も相手も傷つける必要はないのかもしれません。



   【楽天市場】イ・テゴン、コ・ナウン「宝石ビビンバ」OST
大会社の会長の息子だったヨングクに衝撃を受けるビチュイ。
そりゃそーだよね、家柄の違いで捨てられたんだと思うもの。
ヨングクはヨングクで謝罪は出来ても弁解が出来ず、抱きしめて離したくないのに病気の母を持つ自分には彼女を引き止める権限がないと躊躇。
相変わらず妄想ばかり・・・。
喫茶店で別れたけどビチュイを追ったヨングクが彼女を抱きしめるあの妄想は・・・現実のものとして見たかったな。

日増しに悪化する母の病状に成すすべのなさと虚無感で逃げ出したくなるヨングク。
毎夜悲しみの涙を流す父に愚痴ることも出来ず、何も知らない妹と辛さを分かち合うことも出来ず。
家政婦さんも・・・頑張ってるよね~いくら病気とは言え・・・数々の奥様の暴言、行動・・・。
ヨングクたちはアジュマに感謝しないと、悲しみ嘆きながらお世話してくれてるもの。

ヨングクが辛い時、心の安定剤になる人はビチュイ。
家を訪れとうとう母親の病気のことを話し心を軽くする。
ジェドク(・・・だっけ?)が自分の前からいなくなったのは卑劣な理由じゃなかったとホッとするビチュイ。
ある意味・・・玉っていなくならせたのは自分が原因だったとも言えるんだもんね、認知症の患者を持つ家族は大変だって言葉。
その言葉でビチュイに負担をかけたくなかったと言われたら・・・返す言葉がないわ。

記憶をなくしたり、少女に戻ったりしてしまうヨングク母テリは、きっとビチュイのことが気に入るんじゃない?
本能的に良い人間、悪い人間を区別できる?
(あら、家政婦さんが悪い人ってことはないのよ)
ビチュイがヨングクの家族に気に入られるといいなって思うけど・・・ビチュイの家族はどう思うかしら。
案外シビアだからな~苦労するって分かってるだろうし。

ビチュイとヨングクの恋愛は当人同士の気持ちがもう揺るがなそうだから一息つけるけど、ルビは?
カイルじゃなくてやっぱりユ先生ですかね?
ユ先生に対してルビがとる態度にカイルは複雑な胸中のようだし、ルビはルビでクッスンの世話係をしてるルビの後輩がカイルに普通以上の興味を示した時ちょっと「ん?」と思ってなかった?
どーでもいいんだけどさ~ユ先生が甘っちょろいよね、まだまだ。

ビチュイとヨングクが恋人同士なのに・・・ホバクとクッスンはどうなる?
まぁ・・・高校生の恋だからね~
クッスンも落ち着いてかなり良い関係が築けてると思うけど・・・クラブ行きたい発言とかしてるとハラハラします。
父に見つかっちゃったらジ・エンドですから、何もかもが。

サノとガンジはパパとママになるらしく・・・
どんどん計画が前倒しで進んでますが、仕方ないね、結婚しちゃったら目に見えてる結果ですから。
それよりもガンジ父が倒れたりして・・・心配事と並行しての胎教、大丈夫でしょうか。

恋愛模様の話に入れるべきか・・・
おババ二人とカラオケ屋の社長との三角関係?
なかなか思い通りの展開にならずにミョンジャ婆さんに持っていかれる悔しいペク・ジョ婆さんがお気の毒ですね、笑っちゃうけど。
結局・・・「どうやって気を引こう?」なんて思って行動すると失敗するもんだって公式が、年寄りの世界でも成り立つんだってこと教えてくれてます。
あ~やれやれ


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

