1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パスタ #07~#08

Category : パスタ
“サボテンの花が咲きました♪”
社長の機転は・・・実は真実を隠してしまうもので、わぉと思ったりオイオイと思ったり。
ムクゲの花じゃねーのかよッてヾ(-д-;)ぉぃぉぃ...じゃないですよ~

この間・・・韓流αで放送されてた『ラストスキャンダル』#8は似たようなシーンがありましたね、ソニが披露宴時の夫を見ないようにドンチョルが抱きしめて見えなくさせるヤツ。

韓国ドラマ パスタ OST韓国ドラマ パスタ OST
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る
1万ウォン以内で新作レシピを考えて1位になって新メニューをお客様に食べてもらう。
張り切る調理人たち、ユギョンもご他聞に漏れず。
シェフはセヨンの対抗馬としてユギョンをスパルタ教育でしたね
部屋にあげてキッチン使わせるなんざ・・・やっぱり「嫌いだなんて言ってない」の延長線上にユギョンがいるからでしょうか?

片思い関係と言うか・・・主従関係と言うか、いい雰囲気だな~と思ってると、いつもセヨンがしゃしゃり出てくる。
仕方ないんだけど、それに嫌味じゃないし。
前半ではセヨンのイタリア時代の恋人がヒョヌクだって、ユギョンも知らないわけだし、セヨンもユギョンには悪意を持ってはいないから。
・・・強力なライバルとは・・・誰が思おうか。
ただ・・・ヒョヌクに強気に攻める姿勢が好きくないの
自分さえ近づけば万事自分の思うとおり♪って思ってるところがムカついちゃうの。
鼻っ柱へし折ってやってぇ~と思っちゃうのよね。

だからコンテストではユギョンが1位になるかと思ったら・・・セヨンだったし。
公平な審査・・・と言ったらやっぱり実力ではまだまだセヨンの右に出る者はいないんでしょうね。
ヒョヌクに何かと「自信がないんですか?」と煽るサン。
お前も計算し尽くして生きてる男でしょ?
“サボテンの花が咲きました♪”のあの時、ヒョヌクはセヨンを拒絶したのに、その場をユギョンに見せなかった。
あそこは・・・本当ならユギョン、見て安心すべきところだったよね?
お開きになってからヒョヌクが玄関先に出てきて社長とユギョンの仲にスネてユギョンを笑わせてたからいいようなものの、セヨンとの関係をもやもやっと見せることによって揺さぶった・・・でしょ。

サンもな~
サボテン置いてたのは自分だって白状しちゃえばよかったのに、なぜまだまだひたすら隠す?
今回のことは・・・黙っていたんじゃなくてウソをついたんだよね。
根本的に違いますから、それ。
ユギョンの後ろ盾になるとかなんとか言ってましたが・・・どうなっていくのかしら?
まぁ彼のユギョンへの態度がヒョヌクをイラつかせるってことは、ユギョンにとっていい傾向なのかもしれませんが。

冷蔵庫事件。
ユギョン、大変でした。
ウニが大事か、ユギョンが大事かって言ったら当然ユギョンなのです。
あの時、食材がダメになってしまったのは残念なことだけど、人一人の命を救うために冷蔵庫の電源を切ったことは道徳的には正解でしょ?
大勢の予約やら記者発表やら・・・重なった日だったから厨房はてんやわんやになったし、シェフはユギョンを皮肉るけど、でも・・・誰も責められないよね。
実際「しんどいぜ~」と思ってたろうけど、彼女を批難する同僚はいなかったはず。
料理人として・・・あの時ユギョンが凍死するべきだった?
ヒョヌクが状況になったら・・・食材を守ったの?
とにかく、あんなことが二度と起こらない様にドアの点検は定期的に!
そして、非常ベルをつけるか、電話を設置すべきじゃない?
・・・ボックス型の冷凍庫の電源は・・・切らずに済む方法とかなかったのかねぇ~

ヒョヌクに罵られ、そして肝の据わったヤツだと褒められ自分を弄ぶシェフに揺さぶるなと吠えるユギョン。
予告がないのがもどかしい・・・。
厨房に女二人。
セヨンは・・・いつまでヒョヌクに笑顔をふりまき、隣に居座り続ける気なのか。
ユギョンは自信を持てるのか・・・また土曜までお預けです。



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

