1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

美男ですね #12

Category : 美男<イケメン>ですね
テギョン萌えには堪らない12話って感じですかね♪
・・・シヌ萌えにとっては・・・切ない12話だったわ クスン

美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD美男<イケメン>ですね-日本版オリジナルサウンドトラックCD
(2010/03/17)
TVサントラ イ・ホンギ

商品詳細を見る
テギョンの突然のキスに当人同志は吃驚。
いったい何のキスだったのか・・・
謎は深まるばかり。
実行犯テギョンの動揺が可愛いかもね。

あれこれ理由を考えるミナムにとっては僅かながらの幸せな時間。
でも、ヘイの策略に嵌ったテギョンが“ミナムを好きになることはない”断言してるところを見てしまったから・・・奈落の底へ。
シヌとの約束なんか吹っ飛んでて・・・心配して駆けつけたシヌのことなんか考える余裕もなく爆涙。

・・・一応・・・シヌがレストランで待ちぼうけにならずに済んでホッとはしたんだけど・・・
すっかり約束を忘れ去られてる気持ちはいかばかりか。
そしてまたもや気持ちを飲み込むシヌ。
・・・ここで白状しては卑怯?涙にくれるミナムに自分の気持ちをぶつけては・・・ミナムの居場所がなくなっちゃうもんなぁ~
なんて気の毒な役回りなんでしょ、シヌヒョン。(もっと気の毒な役回りが後半回ってくるけど

スタイリストのワンさんは・・・どんな権限があってヘイにベラベラと秘密を話しまくってるのかしら?
しかも、彼女に話しちゃってること、マ室長にひと言たりとも報告してないし
「これ、秘密なんだけど」とか「ナイショにしてネ♪」って言葉は、大事な秘密を自分の胸にしまっておけない“あんぽんたん”が、自分が苦しみから脱する為に委ねてしまう解決の一つの方法でしかないような。
更にワンさんは人を見極める術がないから・・・ってユ・ヘイには国民皆が騙されてるんだけどね。

自分以上にミナムがメンバーたちにチヤホヤされてるのが癪に触って独りよがりの妨害策を講じてニマリ顔。
・・・いつも想像外の結果になっちゃうんだけどね。
このヘイのつまらない画策、“ミナムがシヌと本物カップルになるようお膳立て”のおかげでテギョンは不機嫌になるわ、シヌはミナムの本当の気持ち、テギョンが好きだってことを言葉にしてあげちゃうし、そして自分の気持ちは・・・もしや半永久的に表に出ずに終わるのか?

そもそもグラビアの撮影中であり、且つ記者たちを招いて宣伝しようとしてる時に女の子の格好をさせるか?
雨が降ったとか、白鳥の湖とか、それはあとから着いてきたもので、二人が画策してた時はまだ雨なんか降ってなかったんだから、どんなふうに温室に連れ込んで女子の姿にしようと?
しかも、あんなドレス姿だし。(浮いてるっつーの

テギョンはミナムのドレス姿にドキマギして、その隣にシヌがいることにもの凄く気分が悪くて・・・
ミナムがシヌのことを好きだと思ってるから自分には無視された感もあるんだろうし、もやもやしてるところにマ室長からミナムの鼻のからくりを聞き、それがシヌではなく自分に向けられているものだと知ることに。
自分が買ってあげたピンもしっかり手元に置いていたことを知ったテギョンは、さすがの鈍チンでも把握できたのね?ミナムの自分に対する想いを。

修道院までミナムを捜しに行ってテギョンのことをちゃんと見ろってさ~
好きでいることを認めてくれるって・・・テギョンらしい爆発の仕方だわ~

え~これから二人はどうなるの?まだ12話なんだよ?(放送回数で換算するのは変な話ですが・・・
ミナムの秘密が世間にどう知れるかってことと・・・
あヽテギョン母が言ってた双子の母親に関する秘密!(とりあえず良かったです、彼女がミナムたちの母親じゃなくて
そして本物のミナムは最後にはやって来るのか・・・???謎だね

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

i-218 非公開コメントさん
私も喋りたいから返信するねi-199

切ないよね~報われない恋(愛)。
愛は相手に求めるものじゃないんだろうけど・・・この状況は辛過ぎるi-201こうなることが分かってたとしても。
そっか、笑ってないんですね~
はぁi-203

『ウギョル』が始まって・・・
向こうをまず一番に見て、で、『美男・・・』をなかなか開けなかったのは、そこが原因だったんだと今になって納得i-241
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

