1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あなた、笑って #27~#28

Category : あなた、笑って
そんなにダメかね~ジョンインもヒョンスも。
ボロッボロのウェディングドレスを着て家にやって来て高慢ちきな態度で目上の人間に歯向かってたお転婆娘だから?
変わったの、分かってるじゃな~い
ただの運転手の家の孫だから、実は御曹司に娘は請われてるから天秤にかければ当然ヒョンスなんか目じゃないって思ってるから?
優しくて思慮深いの分かってるくせに・・・

家族の反対がキツくないと面白味に欠けるのは分かっていますが・・・『よくできました!』みたいにしつこ過ぎると・・・幻滅です。
要注意です。


   【韓国再発見】チョン・ギョンホ「あなた、笑って」OST

反対されるのは覚悟の上の発表だったけど・・・
やっぱり一番強烈な反対ぶりはヒョンス母ですね。
家のこと、夫とジョンイン母の過去のこともジョンインだけはダメという理由の一つになってるわけだけど、やっぱり一番は可愛い息子の行く末を考えてのことなんですよね。
ヒョンスがジョンギョンに長い間片思いしてたわけだし、ジョンインはバツイチのようなものだし。
そして借りに結婚となれば・・・あのジョンギルが義父だよ!?
あの男に振り回されて苦労するだろうと・・・いろんなことを心配するわけだね。

ジョンインはそんな母親の気持ちも少し理解できるから・・・どんなにヒョンスと「揺れない」と約束しても翻すんじゃないか?とハラハラしてました。
夜中に涙ためて枕元で懇願されてみなよ・・・
愛する人の母親だよ?
それでなくとも目上の人を重んじる韓国の人・・・ヤバいでしょ。

それでも「殴ってくれて構わない」から、「別れられない」と許しを請うジョンインにホッとし、ここまでやられたら反対の意思も折れるか?いや、まだ早いよな・・・と冷静に見てる私もいたりして。

とにかくジョンインは絶対ダメ!!と頑ななクムジャ。
ハンセの母親にヒョンスの見合い相手を見つけてもらったりして強引なセッティング。
カメオで出しましたね、チョ・ユニ。
うんうん、見知らぬ女優で見合いをさせるよりは多少インパクトありました
あのサラッとした登場で終わりですかね?もう絡まない?
大人げないっちゃ大人げないけど、ヒョンスも母親動揺頑なですからね~どうしてもジョンインとの仲を認めて欲しくて。

母親の前で跪き・・・懇願しても・・・母は応えてあげられませんか?
母親の目の前でジョンインを心配したり、庇ったり、愛を囁いたり、いちゃついたり・・・許せませんか?
息子と理想の嫁との楽しい妄想からかけ離れているとは言え、可愛い息子が望んでることに理解は・・・示せないものなのかなぁ~
はぁ~息子を持つ身だというのに・・・理解できません、ワカラン

ハンセにヒョンスが見合いをしてると聞いて動揺したジョンインだったけど、会社に迎えに来たヒョンスを見て腰が抜けたよね。
あの姿を見て、あヽこの二人は大丈夫だろう♪
この先、信じ抜けるじゃないかな?と思ったんだけど・・・どう?
クムジャは息子のためなら・・・とジョンギルたちの前の家を手放してでもヒョンスとジョンインを引き離そうと思ってるようだけど・・・追い詰めすぎてロミオとジュリエットにならないように。

家族がヒョンスとジョンインの問題で喧々諤々の恩恵を受けてるソンジュン。
ジュヒがジスに向かって「ロクな男に引っかからないわよ」と説教まがいのことを言ってましたが・・・
そう、ロクな男に引っかかってしまってます、貴女の息子に。
誰が何処をどう見ても「ジスが勿体無い・・・」と思います。
でも、気持ちだけはいいからね、ソンジュン。
ジスが好きになるだけの男なんだから、いいところがあるんでしょう♪・・・たぶん。
ジェヒが恋愛中のジスのできちゃった婚を心配してたけど・・・こっちはでき婚で決着するんですね、おそらく。

今夜どんな展開が?
気が重い展開、まだまだ続くのかな?
すぐにでも見たいッっていう手放しでラブラブぅな展開をちょっとだけ見たいなぁ~(あり過ぎると引いちゃうから、ちょっとだけ・・・ネ♪
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

