1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーロー #01

Category : ヒーロー
 第1号 「熱血記者 チン・ドヒョク」

熱血社会派エンターテイメント・・・コメディなんですかね?
BS-TBSで『ヒーロー』が始まりました。

イ・ジュンギやオム・テウンに会えるドラマが始まったのは嬉しいですよ、どう割り振って見ようか考えると頭か痛いですけど。
『ソル薬局』のミプンや情報番組『セクションTV』のイメケンリポーターと言われてるナムジャも出ててちょっと感動。
強力班係長のジェインの母親をイ・へスクが演じてて・・・「お~まるで『ガラスの城』の再来♪」と思ってるところに、ジェイン母に一目惚れっぽいことになってるナ警視が登場し「『ガラスの城』で夫婦だったじゃん!!」と次々に甦り・・・
最初ジェインはユン・ソイじゃなくキム・ミンジョンが演じるはずだったんだから奇跡的に揃ったのね~と思って楽しくなってきました。
ヒーロー DVD-BOX 1ヒーロー DVD-BOX 1
(2010/08/04)
イ・ジュンギユン・ソイ

商品詳細を見る


三流雑誌の記者ドヒョクが有名人の不倫現場をスクープしようと潜入した場所でジェインに脅迫状を送りつけた男と間違われ逮捕されるのが悪縁の出会い。
ぶつかって行ったドヒョクが実質悪いんだろうけど・・・気を失ったジェインに救命措置を施したドヒョクは感謝されるべきじゃなかったのか?と思ったりして。
・・・あそこまでする必要はなかったのかな?

実は、1話をBSで見ていないのでどのシーンがカットされているのか分からないんですけど・・・
ここって大事な部分だからカットされてないですよね?
KARAが出てるからカットシーンの対象になってたりする?まさかね~
日本でのデビューも決まってるし、結構人気もあるみたいだからそのまま流されてるのが一番なのですが・・・(と余計な心配をしてました)

ドヒョクが特ダネを貰うため足しげく通ってる警察署に係長として赴任が決まったジェイン。
またしてもトラブルですよ・・・二人の間で。
こんなふうにワイワイガヤガヤと進んでいくんでしょうね。
そして犬猿の仲だったのがいつしか恋心が芽生える?・・・そんな感じでしょうか?

元大物ヤクザのヨンドクが15年ぶりに出所。
今のところ彼が要所要所で笑いを提供してくれてますね。
15年前の社会とは違う今。
コーヒーショップの仕組みも分からない(それは・・・オーバーじゃ?15年だよ?)、バスに乗れない、公衆電話がかけられない(公衆電話があるだけ吃驚なんですが・・・)。
大勢いたろう子分たちもみんなカタギになって刑務所前に迎えに来たのはバイク便で頑張ってる元子分ただ一人。(自鳴鼓ぉ~♪師匠~♪)

彼が仮出所等々なしで刑期満了までいたのは・・・なぜ?何か大きな力が動いてた?
彼はヤクザな世界から足を洗いたがっていた、妻や子供のためにだね?
で、最後の仕事をやり終えたら抜けられる約束をとりつけた?
でも・・・ターゲットのそばに妻や子供がいて・・・やったんだろうか?自分の思いと重なって手を下せなかったのか?
そこ、気になるところですね。
ハメられてるかもしれないよね?ヨンドクが出所したら・・・このままにしててもいいのかって言ってたもんね、テセ日報の記者ヘソンに。

そう、ヘソン!
ギジュンしぃ~♪
何ともクールな敏腕記者みたいですが・・・手段を選ばずな記者なの?正義は持ってるの?なんか・・・1話見た限りでは両面持ってるような気がして・・・
会長の右腕として働きながらどんな秘密を握っているのか!
それにしても・・・ドヒョクと同級生だなんて・・・どうしても見えないよ、5、6才年上だよね?

“マンデー・ソウル”が社長の夜逃げで廃刊し、家庭の事情の借金の山に頭を抱えるドヒョク。
幼い姪っ子甥っ子を抱え、姉の後始末は命がけ、そして行き場所のないヨンドクを家に泊まらせて途方に暮れてるドヒョクだったけど、再婚して別の人生を歩んでる前妻に罵られ、テセ日報の会長にもひと泡吹かせようとしてる?ヨンドクが思いついたことは「雑誌社がなくなったなら作ればいい!!」
発想がデカ過ぎますが・・・浦島太郎な大物親分がどうにかやってしまいそう。

もう少し見ないと何とも・・・
登場してる俳優陣が演技派、個性派の方多いので・・・見てる分には楽しいのですが・・・要は本の面白さがどの程度?ってとこかな(何様?視聴者様です

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。