1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなた、笑って #29~#30

Category : あなた、笑って
ヒョンスの母親も『ソル薬局』ジンプンの母親も、自分の物指しで息子の幸せを測って魂を悪魔に売っちゃったの?と思えるほどの反対ぶり。
ヒョンス母のほうがひどいかな・・・。(いやぁ~どっちもどっちだよねぇ)

二人は本当に家族のために結ばれてはいけない運命だろうか?

そこにドタバタしてる隙に、大変です、ハラボジが癌です


   【韓国再発見】チョン・ギョンホ「あなた、笑って」OST

『ソル薬局』のハラボジが、自分の子供のことは棚に上げて相手の欠点ばかりが目に付いて反対してしまう・・・と言っていたけど。
クムジャさんの見逃しっぷり、溺愛ぶりは異常にも見えます。
ジョンインをヒョンスから引き離すために全財産をジョンギルにくれてやると、お金が間に入っては母親の必死さが息子に伝わらないからタダでくれてやると並々ならぬ決意。

最初は「娘を裏切れない」「娘を二度も売ることになる」と躊躇っていたバカ父ジョンギルも、ジョンインの報われない努力が気の毒になり・・・
はぁ~
応援するどころかクムジャの要求を飲んで家を出るって?
何でそういう結論に辿り着いちゃうのか・・・

何も知らずに健気にクムジャに尽くしてるジョンイン。
ジョンギョンに忠告されてたおかげで裏でコソコソやってる親たちの駆け引きを知ったヒョンスの仰天行動駆け落ち。
八方塞だもんね、ハラボジに承諾を得ようとすれば親の承諾が先だと言われちゃうし、母はジョンインが「嫌いだ」、「どれだけ待っても承諾することはない」と断言してるし。
それで前の屋敷に家族もろとも出て行ってもらおうと全財産をジョンギルにくれてやるなんて・・・気がふれたとしか思えない行動だよね。
舅がコツコツと・・・節約、節約、また節約で貯めていたものを・・・

ハラボジはクムジャの好きなようにしろと嫁を叱らず、ジョンギルたちが家を出ることに異を唱えず。
そんなハラボジを見てジョンギルは寂しそうでしたね~
絶対止めてくれるという確信があったんでしょうかね?
一見ちっとも変わってないように見えるジョンギルも、人情というヤツ、父性というものが芽生えてきたのか?まだ行動はおかしなことになってるけど。

亡き会長との深い縁が形になって残ってるものがあのお屋敷だったのに、一方は息子だけを自分のそばにおきたくてあっさり手放す決意をするし、貰い受ける側は絶縁が条件の譲渡を快諾するし・・・
マンボクの努力のかけらもそこには残ってないのですね・・・肩を落とすハラボジ。

全てはヒョンスのせいなの?
彼は自分の意思で人を好きになったり、守ろうとしたり、自分で決めることは我儘なの?それは親孝行ではないの?
なんか・・・複雑です。

家があまりにもゴタゴタしてるところに、マンボクが肝臓癌の疑い?
悪いことって続くのよね・・・
孫たちのことでギャーギャー言ってる場合じゃないんじゃ?
それとも・・・マンボクの病気が二つの家族をまた結び付けてくれるのかな?

ヒョンスは自分の研究成果をハンセ母に条件付きで渡そうとするけど、それを見ていたジョンインがヒョンスをダメにしたくない、ヒョンスの家族を傷つけたくないとハラボジに家を出たいと申し出る。
・・・もう駆け落ちタイムは終わりか・・・。
家を出たいなんて承諾も何も・・・ジョンインが知らないところで既にあの家から出ることは決まっていたのよ。

でもお屋敷には戻らないようですね、ジョンインがクムジャから奪うことはない・・・ってことかな?

ヒョンスたちのこと、ソンジュンたちのこと、(また二人のことは後回しになっちゃいましたね)ハラボジの病気のこと、詐欺師の年増女のこと、いろいろ気になることがいっぱいです。

それにしても・・・ソンジュンのブランコでのプロポーズは感動したわぁ~
新しい家族になるために迎えにきた人になりきるなんて・・・なかなか誰もが使える手ではありませんが、かなりグッときますよね!
応用して使えんもんだろか?

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。