1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

パスタ #09

Category : パスタ
出たッ リュ・スンボム♪
恋人のためにカメオ出演。

しかもソル社長(あ、前社長だ)も吃驚の何様?な客。
図々しいよね~大勢で来といてオーダー1品、パン多め
一緒に来た奴らは・・・何者なのかしら?パンだけ食べさせられて文句言わないって

そしてもう一人、点滴をやたら勧めるあの医者は何なのかしらぁ?傑作

韓国ドラマ パスタ OST韓国ドラマ パスタ OST
(2010/02/05)
不明

商品詳細を見る
それにしても・・・
シェフが二人もいると厨房は大変ですね~
たいしてヒョヌクに絶対の信頼を抱いてるわけじゃない国内派はセヨンに反抗することも出来ず・・・。
イタリア派はセヨンがヒョヌクにしでかしたことを知ってるから反抗的なのね?
でも結局は腕では太刀打ちできないんでしょうね。

とにかく二人のシェフに振り回される料理人たち。
ヒョヌクが言うことも正しいし、セヨンの言うことも正論で、どちらの意見を尊重するかだけで神経すり減らすようだよね、セヨンの評判が良くて忙しいってのに。

セヨンの料理するパスタは確かに美味しくて模範的なのかも。
だけど、褒めてたヒョヌクが指摘したね、フツーなら気にも留める必要がないのかもしれないことを。
お客様の体調や気分に合わせて味を変えられるか、基本の味付けを絶対変えないか、セヨンは後者であること。

ヒョヌクは自分の疲れを取るために甘い味付けに変えてくれる人のところに行くって。
それまでシェフと部下の一線を引いていたシェフが、ようやく一線を飛び越える発言をした、その覚悟が出来たトドメの出来事だったかも、スンボムのオーダーは。

ヒョヌクを庇って火傷を負ったユギョン。
彼女を心配そうに見つめる社長を見てると・・・少ぉ~しだけ『美男ですね』のシヌヒョンとかぶりました。
『美男』では断然シヌ派ですが、こっちは違くて・・・ちょっと後ろめたい気もするけど
とにかく、自分の本当の気持ちをグッと抑えてタイミングを見計らってると・・・報われない愛の主人公になっちゃってるのよねぇ~
ずーーっと前からユギョンのことを知っていて、ずっとサボテンで応援してきたんだろうって背景は・・・何となくぼやっとですが分かりました。
どんな出会いがあって影ながら見てきたのかしら?小出しですね

一人病院のベットで点滴を受けていたユギョンの前に点滴をしながらヒョヌクが現れ・・・
二人仲良くベットに横たわり名シーンの始まり始まり~♪
またまた可愛かったユギョン。
パスタとヒョヌクのどっちが好きだと聞かれると照れたように「シェフ」。
サボテンとヒョヌクなら?と聞かれれば「シェフ」。
サボテンとパスタなら?でも「シェフ」と即答。
女のくせにすぐに答えるな、じらせと言って文句たれるけど内心嬉しい天邪鬼シェフ。

そして今夜のシェフはいつもと違う
点滴受けてる宙ぶらりんなユギョンの手に、触れるか触れないかギリギリの接触。
こそばゆい気がして右手を見つめるユギョンに対して寝たふりのヒョヌク?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・堂々とせいや~
私の言葉が届いたわけでもないけど、意を決したようにぎゅっとユギョンの手を握るヒョヌク。
そりゃ~吃驚でしょーよ、ユギョンだって。
でも今度は自分がしでかしたことじゃないからね、あのエレベーターの時とは違って。
楽しみです、10話がどんな始まり方をするのか( ´艸`)♪


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

i-218 非公開コメントさん
ここら辺はまだ序の口です、もどかしさ。
何だろう・・・彼が隠し続ける根拠が今ひとつわからないi-181
あんなに優しく見守られてたら、現実は寄りかかりたくなると思うけどねi-235

あ~断然「オンエア」の彼よりこっちの方が好感持てます!
「チョコレート」の放送99回記念は未公開場面とか俳優さんたちの意外な一面・・・みたいなものを放送したのだけど、記念すべき第1話のスペシャルゲストなんてこれっぽっちも出てませんでした。
何か・・・こうなるとシラけちゃうよね。
因みに100回目はCN、ゲストで~すi-178
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

