1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

美男ですね #13

Category : 美男<イケメン>ですね
影だけで・・・
あんなに哀しさを体感できるとは・・・思ってもいませんでした。

切な過ぎるわ、13話。

真似事と・・・一人きりの釜山便?
はぁ~

それでも10点満点中の100点に狂喜乱舞するテギョンは可愛かったよ

韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST韓国ドラマ イケメンですね Part2 OST
(2009/11/20)
不明

商品詳細を見る
ミナムが女なんじゃないかと疑いだした記者を誤魔化す為に、ミナムの双子の妹と恋愛中だということにして取材を受けるシヌとミナム(ミニョ)。
こうなってもまだ社長すら騙し続けるのかよ・・・とちょっと閉口ですが、世間を誤魔化すためとは言え、恋人同士の馴れ初め作りが楽しそうなシヌとミナム。

・・・楽しそう・・・だろうか。
見てて辛かったぁ~
シヌのミナムへの想い、思い出の出来事は・・・いつもテギョンに邪魔されてばかりだったのに・・・。
時折入るエビソードは自分とミナムのことではなくてテギョンとミナムのことになってるし。
ミナムも思ったシヌの影の寂しさ。
でも、その寂しさの原因が自分だとは思ってないから・・・はがゆいよねぇ

テギョンがミナムに“好きでいていいよ”ってのは、ファンのようにそばにいていいよってこと?
その程度?
その割にはミナムが自分をどれくらい思ってるかすっごく気になって・・・
ほんの少しも気持ち度数が減ってはならないと必死に思うって・・・
ミナムのテギョンに対する評価は知ってるからこそ低いけど、テギョンを好きな気持ちは10点満点中100点と言ってくれて・・・大喜びのテギョン。
たった一人を招いてファンミをするなんざ・・・可愛いよね。

可愛いといえば・・・実は料理が上手だったって点がとっても意外だったわ。(それは後述)

ヘイ。
必死にテギョンをものにしようと奔走するも肝心なところでヘマしちゃう・・・のが憎めないところだったのに、人の心の中に土足で入り込んで余計なことをするのは・・・ルール違反だよ。
ミナムの秘密を握ってるからテギョンたち3人はシブシブ付き合ってるのに・・・
シヌのミナムへの想いを慮って花や靴を勝手に車から持ち出してサッサとミナムに渡したと?
「誰に贈るつもりだったのかしら?」と含みを持たせた面倒臭い口ぶりで・・・まわりの人間は鈍チンでミナムだなんて思ってもいないけど、ミナムに謝られるシヌのことを思うと・・・
ヘイの横っ面張り倒してやりたいと思っちゃったわよ。
もっとテギョン、叱りつけてくれればよかったのに・・・

シヌはどんだけ傷つけばいいんだろうか・・・
振り向いてもらえない相手を想い続けるのには・・・あまりにも近くに居過ぎて・・・その振り向いてくれない相手がすぐそばで別の男を想い続けてる・・・のを見守るって それで大丈夫なの?って思うよね。
そんなに時にムン室長がお膳立てした二人きりでの釜山行き。
ミナムの双子の妹との恋愛話の説明のためにシヌの両親に会いに行くってことなんだけど・・・

シヌ、賭けに出た?
この際このまま二人で新しく始めようって。
振り向いてくれない人を思い続けるより、好きになってくれないかって。
シヌにとっては何も変わらない一人の人だけど・・・ミナムにとっては・・・シヌとの交際なんて寝耳に水なんだね。

ミナムが着替えるために一人になるって行った時から、あヽまた二人は独りぼっちになんだ・・・と思ってたけど、そうしてもいいと思ったら一緒に釜山に行こうだなんて選択させるんだもん・・・
シヌは一人で釜山に行くことになったじゃない。

シヌとミナムが二人きりで釜山で一泊と知ったテギョンは猛ダッシュで空港へミナムを捜しに行き・・・
100点から1点でも減点されるのはあってはいけないことのようです、テギョンにとって。
飛行機に乗れなかったミナムはガックリ肩を落としたテギョンと駐車場?で奇跡的に会ったけど、もっと奇跡的衝撃的だったのはテギョンに抱きしめられテギョンにとってもミナムが100点だと言われたこと。

オモ!
それってどういう意味?ミナムもファンミを?な~んて冗談言ってる場合じゃなく、こんなおおっぴらなところで二人がハグしてて・・・男同士で抱き合ってたぁ~と激写されないのか?
・・・すぐさま広がりそうですね


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

