1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

二人の妻 #97~#108

Category : 二人の妻
人生って・・・思うように生きられないのは・・・もしかしたらドラマの世界だけじゃ?
よくもまぁ次から次へと苦難が押し寄せ、ドラマチックな生き様を見せてくれるよ・・・。
脚本家の成せる業と言うか、発想力の見事さに脱帽。
オ・ヘランのジホの執着はエスカレートし、ヨンミンのジスクへの執着も裁判所での泥仕合になっちゃって醜かったけど。

結局ヨンミンはソリとジスクの幸せが何なのか、裁判で勝利して何が残るのか、理性を持って終わらせることが出来た。
・・・までは良かったんだけどねぇ~

ヘランの方はやりたい放題でジホを土下座させ、ヨンヒを退職に追い込み、思い通りになったと喜んでいたのも束の間、利用するだけ利用して報酬を与えないから部下に裏切られジホの母親に見限られるわ、父親にチクられて異動・・・と言うよりは追放?されそうにはなるわ・・・

結局、真実は明らかにされるって勧善懲悪的なラストを迎えるのかと思いきや。

全てが丸く収まりそうになると 今の幸せが見えなくなるのでしょうか?
ジスクは自分にソリを任せてくれたヨンミンに優しくなって自分の心に入り込んできたなんて言い出すし、チョルスは嫁務めも中途半端でヨンミンとソリ3人で過ごす妻に疑心し、ヨンヒと比べたり離婚を口にしたりと あの裁判勝利を勝ち取ろうと労わり合っていた姿はどこに行ってしまったの?と目を疑うほどの諍いばかり。

ヨンヒはジホ母から誤解を謝罪され肩の荷が下りるけど、それでもまだ二人結婚話に手放しでは喜んでくれないジホ母の気持ちを汲み、また、ハンビョルのためにも仕事に打ち込もうとジホにつれない。
拒絶されるジホ。
そして、気持ちの整理が出来始めたヘランにそれなりの時間を与えようと配慮すれば、ヨンヒに誤解を与えかねない現場を目撃され気持ちは凹むばかり。

どいつもこいつも一番信じなきゃならない人を信じられないでいて・・・困ったもんです。
ちょっと考えて、自分の気持ちに正直になって言葉にしてればこんな誤解で複雑怪奇になることはないのに。

ま、まさか 残り10話でそれぞれがそれぞれの元の場所に落ち着く結果になる・・・なんてことにはならないですよね?
そんなことになったら・・・これまでの視聴時間を返せ~と怒鳴っちゃうぞ

ハンビョルに接する時のヘランは・・・とっても印象に残りますね。
関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

