1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美男ですね #14

Category : 美男<イケメン>ですね
やっぱり・・・

私は見方を間違ってるんだと思う。

ラスト、ミナムを誤解して拒絶したテギョン。
そんな二人を見てしまったシヌ。

私はここで「チャンスだ!シヌ!!付け入ってしまえ~~~」って思ってしまうんだから。

結局、私が望むラストは訪れないんだから虚しいだけなのにさ~

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2美男<イケメン>ですねDVD-BOX2
(2010/05/28)
チャン・グンソクパク・シネ

商品詳細を見る
メンバーみんなの心をかき乱して・・・コ・ミナムは魔性の女だわ~と冗談交じりに言ってみたりして。
シヌやジェルミを傷つけただけじゃなく、さすがのヘイも地団駄踏んでたね。

ジェルミが「何で自分じゃないんだ!!」とミナムを責めるのは「おいおい、それはチョットさ・・・」な話だったけど、でも、一番そりが合ってないようだったテギョンをだなんて・・・って気持ちを口にするのは正直かもね。
どーして自分じゃなくてヒョンなんだよ~って。

いつも明るいジェルミが、悲しみのドツボに陥って番組に穴を開けはぐり、他に人が乗ってない巡回バスで市内周遊・・・。
哀しさの表現にバスって・・・いいね。
恋で胸をキュンキュンさせる経験をしたばかりのミナムは、ジェルミの切ない想いも、シヌのぬっくい想いも心から申し訳なく受け止めて・・・そんなミナムのことを愛しちゃったイケメン君たちだからこそ、ミナムの負担にならないように顔で笑って心で泣いて
こっちが心奪われるのよ

ジェルミのバスの中での涙の歌、聞くこと出来なくてホント・・・ガッカリですね。
何がダメなの?何で許可とれないかなぁ~とガッカリで残念で無念です。
ホンギ君の涙の演技、とくと見ようではありませんか!



ジェルミの涙とは裏腹に、笑顔笑顔の男が一人。
テギョ~~ン、これがカリスマテギョン?と思うほどの天使のキラースマイル。
あ、グンソク君だっちゅー笑顔炸裂でしたね。
耳元で「好きだ」なんて囁かれたら・・・はぁ~ミナムはよく腰砕けにならなかったよ。
パスタが好きだの、お寿司が好きだの、“好き”を連呼してミナムをドキマギさせるテクニシャン。
私もとってもとってもすっご~く好きですという言葉を引き出して本望か?本望だよね
大胆にも映画館でのカップルシートでのデートや、星探しの展望台?でのキスなんて・・・誰かに激写されたら一大事なのに・・・とこっちがハラハラだよ。
今、撮影中、隠し撮りなんです!!って言い訳も出来ないんだからね、男同士で通ってるんだから・・・。

二人の関係はすっごくいい感じなのに、愛を履き違えてる女テギョン母。
愛する人の娘は、愛する人の子を産んだ女に似ているからテキョンと仲良くされるのは面白くないと二人の仲を裂く気です。
本当にミナムの父はテギョン母を愛し続け妻子を捨てたの?
モファランの思い違いなんじゃないの?と思うんだけど・・・でも、彼女の気持ちは確かにミナム父にあって、テギョンを疎かにした事実は紛れもないんだよね・・・。

テギョン、ミナムが憎い?
好きだという気持ち、萎んじゃった?
信じられない?
んーーー困ったなぁ~

やっぱりここはシヌオッパ、出番です
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

