1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チング~愛と友情の絆~ #17~#20(最終話)

Category : チング~愛と友情の絆~
KNTVでの放送が決まったから、吹き替え版のBSを録って見るのはよそうかしら?と思ったんだけど・・・
きっとそのままで結末を見ずに保存するだけで終わりそうな予感もするので、しっかり録画して最後まできちんと見ました。

最終話には不覚にも?どっぷり食い入って見ちゃって・・・ウルウルしちゃいましたよ。
はぁ~胸が痛い

チング~愛と友情の絆~オリジナル・サウンドトラックチング~愛と友情の絆~オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/24)
TVサントラオ・ジョンヒョク

商品詳細を見る

散々言ってきたけど義理人情の世界のように見えて超利己的なヤクザな世界。
寝返り、裏切り当たり前、友情までをも蝕む阿漕な世界なんじゃんとずーーーっと思いながら見てきた。

ドンスとジュンソクの間には、ジンスクという一人の女も絡んでたしね。

それこそ“絆”があったはずなのに。
子供の頃の純粋なまま一生友情を育むことは不可能なのか?
あんな世界だと・・・尚更?

サンテクの奔走も・・・確かに二人を何とか元に戻そうって気持ちもあったけど、自分の特ダネに絡んでる部分もあって、一概に純粋とは言えないでしょ?
そうやって見ると・・・ジュンホが結構純粋かしら?あれこれ骨折ってたなぁ~
地元にあヽいう友だち、一人くらいいるよね。

ウンジが帰国したじゃん、幼い子供をつれて。
凛としてカッコよかったね。
一人で子供を育てる決意をした女は・・・強くなるんだね。
ジンスクにジュンソクとの結婚は祝えないと言った時、良かったぁ~もっと突っ込んで言って欲しかったよ。
ドンスのことが好きだといいながらもジャンソクの子を身ごもったりなんかしてるジンスクに、ドンスの一粒種を育ててるウンジが。
・・・ジンスクは最後にドンスに会ったけど、ウンジは何も言うことができなかったんだね・・・接触しないのは承知の上か。
泣き言を言わないウンジ、何か惚れ惚れしちゃった。
彼女って・・・よくよく見たら『宝石ビビンバ』のガンジだね?
そっか~やっぱり男子にも女子にも高校時代の扮装はキツかったってことだなぁ~(しみじみ)

そうそう、ジンスク。
アンタのおかげで二人の男が道を分かち、結局は利用されるだけ利用されるチンピラになっちゃったよ。
ワン・ジヘ、『チング』ではキャラじゃない役柄かなぁ~と思いながら見てたけど、結局振り回し女には違いなかったね。
でも、彼女はもっと強烈女が似合ってる。
ジンスクには・・・何かかける言葉も見つからないの

ジュンソクの組のトルコを殺ったドンス。
その報復を兄貴に命令され悩んだけれど、実行するしかないジュンソク。
有名な「ハワイ」の会話を交わし、命令の合図を出してその場を去るけど、ジンスクから前日に会って海外に出国する話をして来たと聞き自分の命を狙う気など最初からなかったことを知るジュンソク。
急いで計画中止を言い渡し、それで済むかと思ったけどサンゴンが!
アイツ、二重に抹殺計画練っていて手下にドンスを殺らせるなんて・・・姑息・・・
しかも手下って言ったって、ドンスの子分だよ、いつも一緒にいる。
まぁ・・・そんなもんだよね、意表をつくって言うか、どんな手を使っても見せしめしなきゃならないときって。

ジュンソクは、自分が実行のサインを出してしまった時点で良心の呵責に苦しむよね。
駆けつけて生きてまた会おうって意識をハッキリさせようとした時にジュンソクを見つけていたドンスの顔が絶対忘れられないだろうし。
あの時のドンスは・・・子供の頃のドンスに戻ってたんだよね・・・。

ジュンソクがドンス殺しの主犯に仕立てられ、逃亡生活を続けてたのに一転自首。
裁判では全てを受け入れ自分が殺人教唆したと嘘の証言で実刑でしょ?
こうなる前に・・・何とかならなかったの?って感じですよね。

サンゴンの裏切りを知った実行犯がサンゴンを売り、ヤツも刑務所へ。
期待したよ、ジュンソクの報復を。
最初からこの日を待ってたんじゃないの?ってほど。
ドンスの弔い合戦ですよ、私の気持ちン中も。
風呂場で滅茶苦茶に刺され、殴られるサンゴン見て・・・気持ちよかったぁ~

結局ジュンソクは死刑になったわけですね。
面会日じゃない日の面会って・・・『私は貝になりたい』で見たよ、教誨師の訪問なんだよね。
妻子を残して・・・そりゃ~気がかりな部分もあるだろうけど、ドンスと再会出来ることにきっと喜びを感じていたんじゃないか?と思ってます。
良かったね、最後の・・・子供になっての再会。


最後にすっかり没頭してしまった自分に失笑なんですけど・・・
うん、ちょっとチャン・ドンゴンの『チング』が楽しみです。
向こうはどんななのか。
あのね・・・これ20話はキツわ
もう少し間延びしない程度の長さにして年相応のキャスティングして(子役を使うならキッチリ使う!!)、・・・ん~やっぱり女性向きにするにはラブライン・・・必要なんですかね。
ジンスクは映画にはいないんですよね?スッキリ感あるのかどうか、確かめないと。

ウリ ビニのドンス。
・・・頑張ってましたね。
後半、私の好きなスーツ姿で登場してましたが・・・残念ながら私好みのテイではなく・・・キャ~ドキドキぃ~って感じではありせんでした。
でも、しっかり喉仏は堪能しましたよ、ネクタイなしでボタン外してたからね

『彼らが生きる世界』、『チング』、『私は幸せです』とストイックな役(クサセはそうでもないか?でも難しいドラマだったら・・・)が続き・・・きっと『晩秋』もはっちゃけてないから・・・次こそはラブコメみたいなドラマに出てくれないかなぁ~

そうそう。
17話でキム・ミンジュンが“マイ・ウェイ”を歌ってたけど。
あれって本人の声ですか?
17話は録画し忘れたのでBSのは見てないんだけど、吹き替えだとどんなだったのかしら?
歌、なくなってた?それとも違う歌?
最近『イケメンですね』で散々なことされてるので疑心暗鬼なってるけど、確かめようがないのでした



関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

rubyさん:
K○TVでの放送が始まるので なんだかテンションあがりませんでしたが 溜っていたBS版をやっと終わらせました。
この手のドラマはやっぱり苦手かな?
ビニが出ていなければスルーしていました。
映画版は未視聴なので 新たな気持ちで見たいと思います。

さて、修復作業と移行が完了!
やっぱり新しい機械はサクサク早いからストレスがないです。
地デジも ブルーレイにも対応しているので 録画ができる機器が追加されました。

昨夜、英数字グループのCDが届いて早速自分のPCにipodをつないだ我が娘、データがぜ~~んぶ消えてしまいました・・・・。
深いため息と共に 『いいやこの際整理しよう』と黙々と作業しておりました。
ごめんね、娘のitunesはバックアップしてなかったよ。
昨日のミューバンでcome back!
ダンサーたちと色分けされていないので 背中で判断しないと・・・。(某シップのCMみたいと言っています) しかしこのグループ、コンセプトのわからない衣装といいこれでいいのか?
ちょっと『最終章』的な雰囲気が漂っていると 彼女たちの間で噂されています。


Re: NoTitle

i-218 ヒカリさん
当然私もビニが出てなきゃスルーです。
何でわざわざ見ますか・・・いつもそうです、こういう系統は出てる人で見る時は見る♪です。

作業、完全完了はめでたいですが、お嬢様は・・・お気の毒でした。
まぁイチから頑張って♪とエールを送ることくらいしか・・・私には出来なくて申し訳ないi-201
ファイティ~~~ンi-178

カンバック、良かったですi-175
復帰すると・・・そこかしこに露出、始まりますよね?
期待して待ってようかなぁ~

> ちょっと『最終章』的な雰囲気が漂っている
気になりますね、そのお言葉。
そんなに?コンセプト。
確かめに行って来なきゃi-246
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

